09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オンラインセッション参加者募集。 

ソードワールドのオンラインセッションを計画中っ!

「おー…で、いつやるんですか?」

け…計画中っ!

「…つまり、決めてないと。」

…そぅ、です。
まぁ、一応決まっている事を。

1.一応続き物です。ただ、知らなくても普通にできる予定です。
2.PLは今の所2、3人内定しています。
3.その2、3人は前回のシナリオをプレイしています。

以上

「参加する人がいないんじゃないですか?」

みゅ…

「続きものならなおさら」

…(。。;)

「まぁ、がんばってくださいね」


と、次の話題。
サークルでアリアンのセッションをやってきました。

「おぉ」

今回はドゥアンの女盗賊でした。

「ド…ドゥアンのシーフですか。」

と、しかもシーフ・ガンスリンガーですw

「…何やってるんですか、あなたは」

いやいや、ちょっとネタを仕込んでみたくてw

「…そうですか。」

メンバー構成を簡単に説明すると

ギルド:デストロン

1.ドゥアンのシーフ・ガンスリンガー
私。ギルドマスター。ツッコミ役。
筋力基本値12を活かし、豪快なツッコミをする。

2.エルダナーンのアコライト・サモナー
先輩。常に脳みそがピンク色で、ラブラブ光線をNPCに対して
放っている。彼の使役するファミリアーは半人前の天使で、
彼女を天使の修行といってこき使っているらしい。

3.エルダナーンのウォーリア・サムライ
新入生。破壊に愛を感じており、破壊に命をかけているw
なんでも壊したがりますw

4.………
新入生。確実なアタッカーとしての地位を確立した方。
手元に資料が無い為、データ不明。
後程修正します。

まぁ、かいつまんで話すと、
アコライトに口説かれました。
以上。

「え…えぇぇぇぇぇぇぇっ!…まさか!」

…そんな趣味はありませんよ。
ただ、PC間でラブコメをエンディングでしただけで。

「…なんだ。」

…まぁ、で、思ったんです。
今までにPC同士のラブコメってした事なかったんですが、
皆さんは照れずに色々できますか?

私の場合は照れてしまい、最後が
正真正銘のラブコメになってしまいましたが(意味不明

まぁ、どうでしょうか。

…っと、10:30に電源を落とさなくちゃいけないので、
途中ですが失礼しますっ。。。

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

照れずにやるのは無理ですね。

ネットで文章や会話だけならできるかもしれませんが、
男どうしだと寒いし、
かといって異性だと・・・ねぇ。
飛行機くま #- URL [2006/04/19 22:48] edit

いや…

なんか二人ほど破壊に愛を感じている所で
ギルドの名前がない事に気づいて…
そこでの原案は
デストロイヤー…
だったんですが。
「ここはデストロンで。」
と二人ほどが発案しまして…w

やっぱりやるのは難しいですよねー(^^;
マスターとかから振られて拒否ると興をそぐ事もありますしね。
全くもって難しいものですね(。。;
Telmo #JUGsyThY URL [2006/04/19 21:47] edit

ラブコメですか。アア、アノトテモコワイモノデスネ。アル先輩ニ捕マルトNPCト、ネ。

 PC同士はやる人はやりますが、私は能力値でもあがらないかぎりやりません。
 たぶん上がってもやりません。いや、やれませんな(目が虚ろ)

 つーか、むしろデストロンの方に突っ込みを入れたいですぜ。
 誰がメガトロン? 敵はサイバトロン?
ゴブリン #- URL [2006/04/19 16:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/25-151be92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

