09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】38.0 

タイトルは今の体温です。

今日のバイトは東松戸の魚民で、17時から05時です。

…ごめんなさい、部会は完全に死んでしまいそうです。。


以下、愚痴というか。
風邪をひくと、普段のマイナス思考に輪がかかって、酷い鬱状態になるみたいです。
心が折れやすくなる、といいますか。

そんな訳で、今は被害妄想が酷いです(何


















信頼されないのは当然でしょう。
それだけの事をやってきました。

それでも、私は馬鹿だから。
もっとわかりやすく言って欲しい。

私を苦しめるのが目的ならば、どうぞ遠回しに。
でも、本当に注意したいなら、もっとはっきりと言って下さい。



メッセやメールで話しかけても時間がないと返されたり、返事がない事が増えました。
話したくないなら、嫌いならそう、はっきり言って下さい。

私がうざったいんでしょう?
気持ち悪いんでしょう?
はっきり言わなければ、いつまでも側にいますよ?
大丈夫、逆恨みはしません。
むしろ、はっきり言ってくれたことに感謝するでしょう。

遠回しだからこそ、絶望と同時に希望を感じてしまい、苦しみながら動けなくなる。
私を苦しめたいならば、いまのままで十分かと思いますが。




文祭での脱落したGM候補が昨日、謝りに来ました。

脱落してごめんなさい、迷惑をかけました。

彼が去った後で、周りの人に、許すつもりは無いと、私は言いました。

許す、許さないの権利は私にあるのでしょうか?
謝るべきはサークルだと、私は思います。

その上で、私の方こそ謝らなければならない。
彼のサポートなんて、私はしたでしょうか?
私は忙しいを理由にして、彼に何もしませんでした。

いえ、したかもしれません。
でも、彼に有用なことができた気は、しません。
ならば、何もしなかったのでしょう。

私は無能だから。
彼も、私なんかがリーダーで、頑張れなかったのでしょうね。

彼のやる気を引っ張り出すだけのリーダーシップ。
彼の力を伸ばすだけの教育力。
彼の尻を蹴飛ばすだけの追い立て力。
何一つ、私は持ち合わせていない。


無能な人間が、何故生きているのでしょうね。
才能が見つからない、見つけられない人間程、邪魔な人間はいないでしょう?









…そんな、風邪鬱状態の欠片を書き出してみました。
本当に、心が折れそうです。


他人を頼るのは、その人に申し訳ないから。
その人を邪魔したくないから。
その人に迷惑をかけたくないから。

…ブログへ書き出すのを止めれないのは、その罪悪感が薄れるからなんでしょうね。

死んでしまえ。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2007/10/06 00:59] edit

風邪薬:PL
頭痛薬:カロナール200
抗生物質:メイアクト
ビタミンB12:メコバラミン500

投薬。
気分も良くなってくる。
テンションも上がってくる。

…と思ったら、テンションが一気に落ちる。

…と思ったら、テンションが一気に上がる。

…と思ったら、テンションが(略



…テンションが不安定になるみたいですねっ。

バイトがもし、前半に終わったら呑んできます。
明日の部会には申し訳ないけれど、無理。
風邪は治らなくても、このままだと死にかねない…気がした。

……本当に、あるちゅうかもしれない。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/10/04 17:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/254-8480d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

