09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【愚痴】セッションを遊べない。いや、遊べなくしているのは自分だって、わかっているけれども。 

TRPGセッションが遊べない。
予定的には入れられるだろう。

…でも、参加できない。
当分、参加するべきでない。
今日、久しぶりにセッションをする機会に恵まれた。

まず、事前準備のメールに、返信できなかった。
ゆっくりと、メール内容を吟味する時間がなかったからだ。

そして今日。
私は今、セッションには参加していない。
代理の人が見つかったみたいでよかった。
気づけば、バイト明けに乗った電車の中にいた。
連絡は沢山来ていた。
気づけなかった。
開始時刻はとうに過ぎていた。

…死ねばいいのに。
約束を守れない奴に、私は価値を見いだせない。

こんなにも迷惑をかけて。


去年はまだ、時間を守っていた気がする。
いや、守れていた気がする。
…今年に入ってから、遅刻ばかりだ。

誰かとの約束にも、遅刻したりして。
本当に、消えてしまえばいいのに。

迷惑をかけたくないんだ。

だから、私は…確実な物を除いて、それらを排除しよう。

セッションは参加するべきでない。
しない。

その点、コンベンションはすばらしいと思う。
事前に約束をしていない限り、迷惑はかからない。

…コンベンションには、行く時間が無いのだけれども。

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/257-2387c215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

