07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】一日を浪費。 

今日のTelmoさんの軌跡を大公開っ!(ぁ








とりあえず、一度死なないと治らないのかと思った。
それとも、そんなに心身共に疲弊していたのでしょうか。


ただただ、今日はひらりんさんに、スカルミリオーネさんに申し訳ない限りです。
本当にごめんなさい。
…次に会ったら、まずは謝らないと。。
――昨日――
23時30分:帰宅のため、サークル出発

――今日A――
00時30分:終点M実駅にて、駅員さんに起こされる。
01時00分:駅前タクシー乗り場で、7000円を支払ってでも帰るべきか悩む。
01時30分:駅前タクシー乗り場に何故かあるソファーにて、寝落ちる。

――今日B――
05時00分:あまりの寒さに目が覚める。そろそろ野宿は難しいと実感。
05時11分:あまりにも寒かったからか、すぐに家に帰る電車に乗る。
05時15分:一限目が体育な為、まずは絶対、家に帰らなくてはと気付くも、寝落ちる。

――今日C――
07時30分:K日部駅で目が覚める。K駅で折り返さず、O宮駅へ向かっていたらしい。間に合わないこと実感し、体育の教師に欠席のメールを送信する。
07時40分:寝落ちる。

――今日D――
11時30分:優しいお婆さんに、O宮駅で起こされる。せめて、午後の英語に出ようと努力する。
12時30分:K駅に到着。そのままF橋駅を目指す。
12時45分:寝落ちる。

――今日E――
14時00分:K駅に到着して起きる。困ったので、とりあえず昼食をいただく。
14時15分:限界を感じたため、ネットカフェのベッドルームへ。寝る。

――今日F――
19時30分:ひらりんさんの電話で目が覚める。
20時00分:夕食をいただく。
20時30分:F橋駅行きの電車に乗る。寝落ちる。

――今日G――
21時45分:ひらりんさんからの電話で目が覚める。部長会議の代理を頼む。
22時00分:K駅に着く。

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2007/10/30 17:25] edit

ループ気味ですねっ。

…正直、未だに自分を信頼していたことに気付かされました(苦笑

いい加減、信じてはいけない事を自覚しなくては。


文月さんだったかに、生活習慣を直すように言われましたけれども…どうなのでしょうか。
色々試してみようとは思います。

ただ…確かに、異常なのは確か、ですよね…我ながら、狂っていると思います。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/10/24 21:33] edit

・・・ループ?
瓶 #- URL [2007/10/24 03:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/267-2bd46c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

