05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【愚痴】悔しくて、悔しくて。 

涙がでるほどに、悔しくて。

あの場所に、あれ以上はいれなかった。
どうして私は成長しないのだろう。

こんなにも、こんなにも馬鹿なままで。

あんなにも、あんなにもみんなは先にいるのに。

自分と付き合って20年がたった。
20年もたった。

なにも変わっていない。
笑いたくなるぐらい、何も変われていない。

成長するのが人間だという。
ならば、私はなんなのでしょうか?

成長する気が無いのだと、誰かが言う。
ならば、この気持ちは錯覚なのでしょうか?

どうしたら、そこにたどり着けますか?
どうしたら、ここから抜け出せますか?

いつまでも成長しない自分と付き合うのが苦痛です。
馬鹿は死ななきゃ治らない。
……なら、死ねば治るのですか?

何が何だかわからない。
死にたい。
死ぬ勇気がない。
殺してほしい。
いや、死にたくないんだ。

ただ、逃げたいだけなんだろう?
何故逃げない。
別に死ななくとも、いくらでも逃げられるはずだ。
何故逃げない。

わけがわからない。
何故自制しているんだ。
昔から、逃げてきたじゃないか。

意味が分からない。
世界が歪んで見える。
…歪んでいるのは私?

子供過ぎる私。
怒られれば、子供は拗ねて心を閉ざすもの。
成長しない訳だ。

何で、私はここにいるんだ。
何で、私はそれをやってるんだ。
何で、私は生きているんだ。

携帯のメモ帳はもういっぱい。
書くなら、ここしかない。
――ただの言い訳。
スポンサーサイト

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/274-970e6bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

