08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【弱音】強くなれない。 

強くなりたい。
強くなれない。
恫喝されれば、心が竦む。
昔から、変われていない。

何度となく怒られて。
その都度、ただただ棒立ちして。

怒られると、何もできなくなるんだ。
何も考えられなくなるんだ。
身の毛がよだち、世界が歪み。

馬鹿だなぁ、なんて思わない日はない。
死ねばいいのに、なんて思わない日はない。

自分が潔白でないと何も言えない現代人。
授業でそんな一文を読んで。
ああ、私もそうなのだろうと自覚した。

本当に、死ねばいいのに。
潔白なんて、不可能な夢を。
潔白なんて、夢を見て。
生きているのに、潔白なんて、無理なのだから。

最近、鬱傾向が酷い。
独りになると、考えずにはいられない。
あまりにも、私は酷すぎる。
何故、こんなにも醜いのだろう。
何故、こんなにも弱いのだろう。
何故、こんなにも馬鹿なのだろう。
こんな奴、死ねばいいのに。

最近、コミュニケーションも満足にできなくなってきた。
人と人とが交わるから、人間なんだと、誰かが言っていた。
…無理だよ。

最近の私は酷すぎる。
あまりにも、馬鹿な行動、思考が目立つようになった。

――昔は大丈夫だったと思うなんて、大した自尊心だな。
死んでしまえ。

category: 弱音

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/282-365a40db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

