05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【鬱】大学祭が終わった。 

以下、追記は見ても気分の良いものではないです。
大学祭が終わったので書きます。
見て貰いたくないと言えば、嘘になる。
――ただ、何よりも自分の為に。

あてつけたい気分は、無い訳ではない。
でも、それが目的でないのはわかって欲しい。
別に、言われなくても、考えなくちゃいけなかったんだと思う。
OBOG懇親会があった。

其処で、ある方に貴方は何をしているのか。
そう、問い質された。

いったい何をしたのか。
何を成したのか。
何を生したのか。

他に何を言われたのかは、もう覚えていない。
ただ、トイレで涙をこぼしたことは、覚えている。

いったい、私は何を成した。
私は、どの程度部長としての職務をまっとうできただろうか。

答えは、わかっている。
最近部に行くたびに引け目を感じる。
できうることならば、あの空間に、いたくないんだ。

部が荒れたのは、私の責任です。
正直、私はどれ程部にかかわれたでしょうか。

何を成した。
何を生した。

あの時の私は、どれ程の覚悟を、どれ程の決意を持っていたのでしょうか。
覚悟とは、重くあってしかるべきものです。
私の覚悟は、どれだけの重さがあったのでしょうか。

正直、部長になってから、後悔しました。
部長になってから、絶望しました。
他人に責任転嫁もしました。
投げ出しもしました。

なぜ、こんなにも無能な奴が、部長なんて要職についているのか。
いまだに、信じられません。
Oさんや、他の人を推していた方が。
Mさんを推していた方が。
きっと、皆の為になっていると思います。

でしゃばって。
迷惑ばかりかけて。

迷惑をかけない、というのが信条だったのに。

あの時何で泣いたのか。
今は、思い出せません。
過ぎれば、忘れてしまう馬鹿だから。
過ぎれば、また繰り返す馬鹿だから。

何か答えが見つかればこそ、書く意味がある。
……答えが、見つからない。

惰性で書き続けている。
どうだ。
何か、わかっただろうか。
新たな発見があっただろうか。

……今までわかっていたことを書き出しているだけじゃないか。

何でこんなにも頭が悪いんだろう。
物量が、力につながると、先日先輩は言っていたけれど。
こんなにも考えているのに、こんなにも頭が悪くて。
それとも、考えているふりでしかないのでしょうか。
わからない。
どれだけがんばればいい。

そうさ、がんばっていないんだ。







思考がわからないかなたへ飛び始めたので、ここで止めておきます。
何が言いたいかも、わからなくなってきた。。
















あのひ、あのとき、あのばしょで。
ぼくはにど、なみだをながした。
いちどめは、くやしさの。
にどめは、ぬくもりの。

せんぱいは、ひどいとおもう。
あんなにも、ねらいすましたようなたいみんぐで。

みっかめ、かえりぎわ。
こころのなかで、ないた。

――がんばらないと。
スポンサーサイト

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/287-4268a679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

