05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バトン】お題バトン/9月9日、ラージスさんより 

決められたお題について延々と語るもの…らしい(何

お題は【Sound Horizon】
【Sound Horizon】との出会い
大学のTRPG研究会に入ってはじめての徹夜カラオケで、先輩が『雷神の系譜』を歌っていました。
その後に、なんやかんやでCDを買ったりと。

■【Sound Horizon】で一番感動したこと
『――残念だったねぇ……(ぇ』『何が!(何』
まぁ、一番好きなのは『辿りつく詩』、そのなかで特に挙げるのなら台詞でしょうか。
『運命よ……たとえお前が瞳から光を奪い去ろうとも……この唇からは、歌を、奪えない……』

■私にとっての【Sound Horizon】
第一期は物語、第二期は曲。
……極端に言えば、こんな感じ。
あ、あと、高い声を出して歌える曲(笑

■これから【Sound Horizon】期待すること
第三期には、あらまりさんの再編をっ。
……同人時代の曲、特にピコマリの辺りの再販をして欲しいですね。
そうすれば、カラオケにも入るのに。。
あとは、蛇足的に話を膨らましているように見えるので、何か考えて欲しいな、とか。

■【Sound Horizon】をマイミクさんに譲渡するとしたら誰?
そもそも譲渡するものでないという説(ぁ
紹介するなら、ミキトさんかなぁ…データを渡すって話をしていますし。

■次に回す10人(【指定】付きで)
・幻楼斎さん【購入】
・ダークさん【作曲】
・tovetaさん【まるきゅう】
・月長石さん【クトゥルフ】
・コウキさん【ルール】
・ユイさん【絵描き】
・コバさん【演劇】
・かるばどすさん【PBW】
・文月 了/okiさん【言論】
・全員【TRPG】←上の人は重複しても、こっちだけでもいいや(何

拾う、拾わないはあなた次第。

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/288-a80f6ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

