08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バトン】名称不明/11月15日、ユイさんより 

☆ルール☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく)
とどさん
コウキさん
ラージスさん
ダークさん
ユーリさん
かるばどすさん

2.お名前は?
Telmo

3.おいくつですか?
20歳

4.ご職業は?
大学生…だった。
浪人生兼ニート寄りのフリーターかと。

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
多分、声のいい人。
まぁ、たいていの人はまず好きになるので、難しい質問です。

6.特技は?
昔はカラオケ。
最近は微妙。

7.資格、何か持ってますか?
英検準2級
漢検準2級
P検3級
裏千家小習い(だったかな)

8.悩みが何かありますか?
たっくさん!

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:カルピス!/炭水化物、お肉、お魚
嫌い:たっくさん!主にお野菜や果物

10.今、広い意味で恋をしていますか?
余裕無いです(苦笑

11.あなたが愛する人へ一言
常々ご迷惑をかけっぱなしですみません。
多分、これからもご迷惑をおかけします。
いつも、ありがとうございます。

12.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。
とどさん…………SWOというTRPGのネットコミュでよくしてくれた人。いろいろと忙しそうです。
コウキさん………TRPG研究会での先輩。まんちきん。才能の無駄遣い、という単語が当てはまるかも。
ラージスさん……TRPG同好会での団員。オフカイ魔人。お互いに、歩み寄るのが一番だと思います。
ダークさん………MMORPG・GODIUSの先輩。同時に、学科の先輩。作曲家。いつもお世話になっております。
ユーリさん………TRPG研究会でのOG、TRPG同好会での元団員。物書き。普段そうは見えないですが、じつは大変そう。頑張って下さい。
かるばどすさん…無限のファンタジアでナンパされました。元気にがんばっているかなぁ…。

14.願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?
多分決められなくて、誰かにあげちゃうかも。

15.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
風景。心洗われるというのは、ああいうことなのでしょうね。

16.最近調子どう?
良くない。

17.最近の嫌なことはなぁに?
たっくさん!

18.会ったことないネッ友は何人くらい?
最近自然凍結してる銀雨のTRPG同好会を除けば、10人もいかないかも。

19.旅行に行くならどこに行きたい?
中学校・高校の頃に行ったイギリス、昔から憧れているイタリア。
他にも、外国に行きたいですね。
ヨーロッパ中心に、観光や風景探しをしたいです。

20.解毒方法は?
最近、わからなくなってきました。

21.あなたは今何かを育てていますか?
特に無いです。

22.一昨日の夕飯はなんですか?
特に食べてませんね。

23.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
中学校二年生の、あの頃。
特に、放課後の階段教室に。

24.「2008年1月1日」の自分予想。
バイトで死んでるかと。

25.人生で一番冒険しちゃった出来事は?
たっくさん!

26.今までで一番感動した言葉は?
たっくさん!

27.明日の予定は?
上申書作成。

28.最近すごく切なくなった出来事は?
思い出せません。

29.自分のカラオケの定番曲は?
いろいろ。
Sound HorizonにB`z辺りはよく。

30.苦手なことは?
たっくさん!

31.今まで自腹を切った一番高いものは?
秘密。
複合でなら、D&Dスタートセット、2万円。

32.春夏秋冬で一番好きな季節は?
春。

33.あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?
知りません。

34.最近見た映画は?
ザ・シューター/極大射程距離
300<スリーハンドレッド>
パヒューム―ある人殺しの物語―
全部ネットカフェorz

35.人生で初めて買ったマンガは???
覚えてないです。

36.されたら一番怒ることは?
なんだろう。本気で怒ることが、まずない。

37.今一番欲しいものは?
お金か、何も考えなくても、なにもやらなくてもいい時間。
どっちもたっぷりの。

38.休日の過ごし方は?
寝る。
休日少ないよ。

39.あなたの宝物は?
思い出。

40.今の気持ちを一言で!
疲れたなぁ…。

41.一番痛かったことは?
肉体的には車にひかれた時、自転車で肘を擦り剥いた時、感電した時。
他は秘密。

42.最近多く飲む飲み物は?
オレンジジュースにグレープフルーツジュース。
どっちもネットカフェの定番。

43.好きな芸能人は?
芸能人がわからない。

44.アナタはS、それともM?
Mらしいよ。

45.10年後の自分は何してる?
さ、次の質問にいきましょうか。

46.元気をくれる一曲は?
たっくさん!
本当に、いろいろです。

47.趣味は?
最近、何が趣味なのかよくわからなかったり。

48.自分のこだわりは?
たっくさん!

49.何フェチ?
きっと声。

50.何キャラ?
私って、何キャラでしょう?
…電波?

51.好きな動物は?
たっくさん!
でも、動物アレルギー。

53.今一番したいことは?
寝たい。

54.どんな下着が好き?
なんぞこれ。

55.一番記憶に残ってるアニメ・漫画は?
ありすぎて。

56.得意な楽器は?
昔から、演奏系はどれも無理でした。

57.携帯の着メロは?
君を乗せて。

58.思い出の一曲は?
たっくさん!

59.今年のGWは何してた?
文化の祭典へ向けてがんばってた気がします。

60.HNの由来ゎ?
terumo

61.芸能人なら誰に似てる?
言われたためしがないですね。

62.やってみたい習い事は??
演奏系。
歌唱系。
声優とか、演劇とか。

63.人と接する上で大事なことは?
何を求められているのか。

64.ケータイ何使ってる?
W52H

65.初恋の子に一言!!
お互いに若かったですよね。

66.あなたの一番思い出に残ってる恋とは??
中学校のあの時。

67.今何が食べたい?w
いろいろ。むしろお酒を飲みたい。

68.バトンが回らなくて安心してそうな人を
誰だろう。

69.10万円が入った財布を拾いました。どうしますか?
うめぇ(ぇ
まぁ、届けるんじゃないかな。

70.回してくれた人の第一印象は?
いろいろと大変そうです。がんばって、無理しないでね。

71.コンビニのおにぎりといえば?
あんまり買わない。

72.カマキリは好きですか?
普通。

73.正直、暑い?
暑い。

74.好きなアイスを教えてください
チョコレート系。でも、ナッツとかはNG。

75.今後ファービーを購入する予定は?
ない。

76.今まで住んだ中で一番好きな場所は?
中学校・高校の頃の寮。
いやだいやだって言ってたけれど、一番良かったかな。

77.中学の時と高校の時の部活は?
いまや廃部のパソコン部。

78.今どんなパンツはいてるの?
なんぞこれ。

79.最近のマイブームは?
バイト。そう思っておく。

80.あなたの好きなアーティストを五組教えてください
Sound Horizon
B`z
サザンオールスターズ
スピッツ
BUMP OF CHICKEN
あとは…ぇ、5組だけ?
もっと、沢山です。

81.さらにバトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介してください
勘弁。

82.冷蔵庫の中に必ず入っているものは?w
いろいろ。親元ですし。

83.これだけは譲れないことは?
たっくさん!

84.君が代歌える?
はい。

85.校歌は歌えるの?
あれはむりです。

86.なんて告白されたい?ww
自分が告白されるシーンが思いつかないw

87.今何時?
16:07

89.神サマ信じる?
一応は。

90.最後に一言
疲れました。

91.これから何があるの?(追加分)
部会。

もらうもらわないはあなたしだい。

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/289-4f3983af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

