09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【サークル】ああ、空気が美味しい 

帰りの電車、終電で酔っ払いサラリーマンが吐いていました。
電車から降りて、最初に思ったのがタイトルです。

飲むなら、吐くなと。
吐く人は嫌いです。

とまぁ、そんな事は、おいておいて。



今日、私が部長を務めますTRPG研究会は部長会議の結果、賛成多数により同好会から部へと昇格いたしました。

ついに、部です。

ここまでくるのには、多くの人の協力が必須の事だったでしょう。
皆さん、本当にありがとうございました。

特に、ひらりんさんに、スカルミリオーネさん。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お二人がいなければ、途中で頓挫していた事でしょう。
本当に、ありがとうございました。

これからは、部を維持しなくてはなりません。
私はサークルを去るでしょうが、次の部長(未選出)をはじめとして、力を合わせて頑張って下さい。
…OBには、なっていいならなるんだろうけれどねっ(ぁ

とりあえずは、こんな辺りで。


以下、注意。
正直、ひらりんさん一人の力が大きい。
私は、上申書調整には携わったけれども。

スカルミリオーネさんのモチベーションを極端に下げたのは、私だ。
おかげで、一度頓挫しかけた。

私の集めた資料のネタは、役に立たなかった。
あらかたは、ひらりんさんが作成した。

今日の会議では、私は震えながら、パニックしかける頭のまま、どもり、かみながら発言していた。
ひらりんさんなら、もっとスマートにすませていただろう。



正直、部長にはひらりんさんがなった方が、良かったのではと思う。
当時、メッセンジャーで、部長選挙の際にどっちが立候補するか、話した。
そこで、譲っていればよかったのに。

下手に部に、私のような奴が関わっていたから、部に、また多くの人に迷惑をかけた。

後悔は、止まらない。
次から、次から溢れてくる。

時間も遅いから、この辺りで止めておこうと思う。
スポンサーサイト

category: サークル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/295-d94f665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。