06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】疲れました、寝ていいですか? 

こんばんは、眠りが浅かったからか、疲れが酷いです。

でも、この後朝までのバイトがっ。
…宴会が二桁あります。休みたいです。



ともあれ。

今日、サークルの先輩に忙しそうだ、と言われました。
正確には、某夢のネズミ王国でバイトしている部員より忙しそうだと。
確かに、条件はあまりかわらないのかなと思います。

どちらも、週末を潰していますし。


考えれば、あっさり結論にたどり着きました。
一つは、夜のアルバイトである、ということ。
もう一つは、私の問題。

やっぱり、人間は三大欲求が満たされなければ、心が貧しく、余裕も無くなります。
特に、私は睡眠欲が飛び抜けているようで。
最近は三大欲求をはじめとして、オールラウンドに欲望が高まってはいますが…やっぱり、睡眠は偉大です(笑
夜のバイト、というのがあまり向いていないのでしょう。

そして私は、自分でも驚くぐらい馬鹿で、抜けていて、要領が悪いです。
怒られない日がありません。

――私は、不器用ですから――

好きな小説の一人が、そんな台詞を言っていました。
私も、そうなのでしょうか。



まぁ、それだけっ(時間切れともいう)

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/300-b7da2a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

