09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バイト】OK、落ち着いて考えようか。 

今日の閉店は2時、終わったのは3時30分。
原因は言わずもがな、人がいなかったから。

因みに、店長と高校生があがっての、初期状態。
代行:Sさん
ホール:私、エースのI先輩、中国人留学生のKさん
調理場:Sさん、入店したてのネパール人留学生のBさん

0時15分、I先輩があがる。
この時点で仕事の大半は終わり。
私は洗い場に入って、ホール及び締めはKさんに任せました。

1時15分、Kさんがあがる。
「ワタシ、オナカイタイ」とは本人の弁。
気づけば、仕事を幾つも残して消えていました。


……私は謹慎中なため、レジには触れないので、代行な頼みます。



……終わるはずが、ないじゃないかっ!
久し振りに、むっとしました。


まぁ、それだけのお話、です。

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

コメント

タイトルを入力して下さい。

ありがとー(ぁ

そちらも、お疲れ様です。。

けっこうYesマン傾向があるので、貧乏籤を引かされやすいのですよねー…
Telmo #JUGsyThY URL [2008/01/13 15:26] edit

お疲れ様ー

今日は11時半~2時だぜ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
瓶 #- URL [2008/01/02 10:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/311-a02e7ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

