06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バイト】昨日のドジっこさん☆ 

全身が痛いです、心も痛いですおはようございます。

電車の中で、今起きました(ぉぁ
●ドリンカーで転ぶ。3点。

……いや、軽くホップするように走ったら、思いの外滑りやすかったようで。
尻餅をつけたのは私の実力だったと信じているんだぜ?(謎


●ホールで転ぶ。5点。

ドリンカーにある靴は、サンダルでした。
床には水が溜まっています。
私の足袋は、それはもう水袋のように!(何
ドリンカーへ走る私が、角を曲がろうとした次の瞬間っ!

皆様は、物理の知識はおありだろうか。
摩擦力が極端に低下した状態で、斜めに、瞬間的に強い力をかけたらどうなるだろうか。
摩擦力の弱い状態では、大人一人の体重、およびそれまでの慣性を支えきることなどできず。

傾く視界。
意図に反したベクトルにかかる力。
迫る冷蔵庫。
頭の中は、ただただしまった、という感情のみに支配され。
永遠とも思える瞬間の後――

――ゴシカァン――

厨房に酷い音を響かせて、体は静止した。

……いや、痛かったです。
しばらくうずくまってしまいました。

ところでこの文章を読んでくれ。こいつをどう思う?
すごく……駄文です。
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
書いたことを後悔している。反省はしていない(ぁ


●いらっしゃいませ。こちら、本日のおと……お、お絞りです。10点。

そのまんまです。
ご来店いただき、お絞りを差し出しながらの言葉。
場の空気が一瞬止まったのを見逃す私ではない。
貴様っ、嘲っているなっ!(何




さて、今日は西船橋の千年の宴です。
辞める寸前になって、また新しいお店、そして業態です。
楽しみ、楽しみ。
……喉が痛くなければ、最高なのに。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/332-fed5fdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

