06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バトン】詳しめ自己紹介バトン@ユイさんより 

とりあえずシナリオ作りの休憩がてら、下書きのままだったバトンを公開していこうかと思います。

まずは一つ目。
2008年03月07日現在

☆HNは?
Telmo、Seffyna、秋本……辺り。

☆その由来は?
Telmoは入院中、某製薬会社より失敬を(ぁ
他はフィーリングで出てきたハンドルです。

☆本名は?
Mから始まって、Sから始まります。

☆性別は?
男性。きっと男性。最近の趣味をか……いやなんでもないです(何

☆身長・体重は?
160㎝、62㎏。家から殆ど出てないので、過去最大値と同じです。

☆生年月日は?
1987年10月31日(ハロウィン)

☆星座は?
蠍座

☆血液型は?
A型

☆血液型性格判断当たってる?
微妙に。変に几帳面だったりしますしね。

☆出身地は?
東北地方。

☆出身小学校は?
地元の公立小学校ですね。

☆小学校一番の思い出は?
……ありすぎて、困る(ぁ

☆出身中学校は?
某S学園。

☆部活してた?
パソコン部。部長にもなりました。

☆中学校一番の思い出は?
某、恋愛騒動。正直、幸せだったかもしれない。
もう一つはTRPGとであった事。
TRPG制作から始まって、SWに手を出して、先生に取り上げられるまで。

☆出身高校は?
某S学園。

☆部活してた?
パソコン部。半分OB扱いでしたが。

☆バイトしてた?
バイトは禁止です。

☆高校一番の思い出は?
夜中に集まってのTRPG。
受験ぎりぎりまで遊んでましたっけ。

☆出身大学は?
今は某C工業大学。

☆部活してた?
TRPG研究会。使えない部長もやりました。

☆バイトしてた?
モンテローザグループ、隠れ家ご飯月の宴にて。

☆サークルしてた?
TRPG研究会

☆大学一番の思い出は?
…今、カナ……

☆今の所属は?
まだ、C工業大学

☆部活してる?
TRPG研究会

☆サークル入ってる?
TRPG研究会……何の宣伝なんでしょうね。

☆ボランティアしてる?
授業でなら。5日間、老人ホームにて。

☆今住んでいる場所は?
千葉県埼玉方面

☆一人暮らし?家族と同居?
親元。

☆家族構成は?
父母弟妹弟

☆趣味は?
TRPG、音楽関連(歌ったり、考えたり(何)、たまにお絵描き、その他。

☆特技は?
U.B.…Utu Barrier
まぁ、実際は何でしょうね。

☆自慢できることは?
なんだろう。

☆口癖は?
死ねばいいのに。
みぅ。

☆癖は?
沢山。

☆座右の銘は?
沢山。

☆愛車は?
電車。

☆将来の夢は?
せんせい に なりたい な。
TRPG の しごと も してみたい よ。

☆好きな食べ物・飲み物は?
少し。

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
沢山。

☆好きな有名人は?
咄嗟に名前の出てこないこの不思議。

☆好きな言葉は?
臨機応変に。
他、いくつか。

☆好きな音楽・曲は?
基本、何でも好きになります。

☆好きなテレビ番組は?
あんまりテレビを見ません。

☆好きなスポーツは?
水泳。

☆好きな映画は?
見た映画は殆ど好きです。
シン・シティとか。

☆好きな本は?
たっくさん。

☆好きなマンガは?
とりあえず、RPGなんて怖くない!…辺りを。

☆好きな季節は?
基本、全部。
日本の四季はすばらしいものがありますよ。

☆好きな動物は?
猫、兎、、、とか。

☆好きなTVゲームは?
沢山あるので割愛。

☆好きな色は?
青、緑、白、黒。

☆好きな異性のタイプは?
なんでしょうね。

☆好きな服装は?
制服とか。楽ですし。
着てみたい服は沢山……(何

☆好きな髪型は?
楽なもの。

☆好きな場所は?
極端に騒がしくない場所。

☆持っている資格は?
P検3級
漢検準2級
英検準2級
他。

☆タバコは吸う?
たまに。

☆お酒は飲む?
よく。

☆ギャンブルはする?
あんまり。

☆得意料理は?
玉子焼き。…実家だからか、殆ど料理をしません。

☆普通の平日の生活はどんなの?
今は、勉強

☆休日は何してる?
今は、勉強

☆今勉強してることは?
受験勉強

☆カラオケの十八番は?
最近自信喪失気味。
なので割愛。

☆mixi始めたのはいつ?
大学に入る少し前。

☆マイミクは何人?
52人

☆マイミクの男女比は?
男性のほうが高い。

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
微妙なラインの人が多いのです。

☆バイト歴は?
7ヶ月。

☆バイトで稼いだ最高額は?
181,834円(所得税が余分にかかっているので、もう少し増える(はず)

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
どっちにも魅力が

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
親のもあるので、沢山

☆その内訳は?
色々です。

☆人見知りする?
凄く。

☆骨折したことある?
無いです。

☆手術したことある?
無いです。

☆入院したことある?
あります。

☆メガネかコンタクトはしてる?
眼鏡を持っています。普段はしませんけれど。

☆睡眠時間はどれくらい?
ぐしゃぐしゃ。

☆幸せと感じることは?
幸せと思った時が、その時ですよ。

☆部屋はキレイ?
今、一生懸命片付けています。

☆ピアス開けてる?
あけてません。こわいもん。

☆ストレス発散法は?
色々。カラオケに行ったり。

☆携帯の機種は?
W52H

☆一言
疲れました。

☆次回す人 (4人?)
・鉢植えさん
・さんたさん
・チカさん
・スタチューさん
・他、気になった人

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/338-fdaf445f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

