09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【流行】取扱説明書 

バトンではありませんが。

二つ目、流行に従って。
……微妙に遅れた流行ですが(ぁ


☆取扱説明書
http://u.p0k.net/torisetsu/
●Telmoさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・老人を近づけてはいけません。
・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。

●また、Telmoさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・乗り物の中

●Telmoさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

●それでもTelmoさんが正常に動作しない場合は。
・多分、しばらくすれば直ります。

→あっているような、まちがっているような……

----------------------------------------------------------------------

●(本名)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。
・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。

●また、(本名)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・九十九里浜
・屋外

●(本名)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・(本名)さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

●それでも(本名)さんが正常に動作しない場合は。
・販売店までお持ち込みになり、思い当たる原因とともに故障した旨、店員にお伝え下さい。

→恥ずかしい過去を暴露してみてください。悶え死にます(ぁ

----------------------------------------------------------------------

●秋本玲奈さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。

●また、秋本玲奈さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・教会
・運動会

●秋本玲奈さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・秋本玲奈さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

●それでも秋本玲奈さんが正常に動作しない場合は。
・製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

→秋本さん……私と同じで、恥ずかしさに耐性が無い様で。
→……恥ずかしいものは、仕方が無いじゃないですか…(赤くなって俯き

----------------------------------------------------------------------

●(本 名)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
・臭くなる前のお手入れが大切です。
・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
・風呂場では使用しないで下さい。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。

●また、(本 名)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・運動会
・静かなところ

●(本 名)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・雨ざらしにしてみて下さい。

●それでも(本 名)さんが正常に動作しない場合は。
・誤作動ではなく、(本 名)さんは正常に動作しています。

→正 常 に 動 作 し て い ま す。つまりはいつも通り。

----------------------------------------------------------------------

●秋本 玲奈さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・類似品にご注意下さい。
・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
・衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
・他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。
・サイズ違いによる交換は出来ません。
・開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
・1時間に一回、15分ほど目を休めて下さい。
・一回の使用時間の目安は8分ほどです。あまり長い間ご使用になると、故障の原因となります。

●また、秋本 玲奈さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・宇宙
・オシャレなところ
・海のそば
・九十九里浜

●秋本 玲奈さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ネコを与えてみて下さい。

●それでも秋本 玲奈さんが正常に動作しない場合は。
・エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。

→類似品…秋元、とか。(何
→間違えやすいですし……仕方が無いですよ…(苦笑

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/339-939a948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

