06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バトン】大学を辞めることにしました@鉢植えさん・さんたさん・スタチューさん・チカさん(で、全員なはず。 

……実は、タイトルは間違っていないトラップ。
そんな訳で三つ目、これはまたバトンです。
☆HN
Telmo

☆職業
大学生/受験生/新入生

☆病気
病気なら、沢山。

☆性格
他人が認識しているのが性格であって、自分で言った所で(ry

☆口癖
死ねばいいのに 。

☆兄弟姉妹
父・母・弟・妹・弟

☆好きなもの
色々。

☆携帯何?
W52H

☆PCから離れられる?
多分、寧ろすっきりすると思う。

☆殴り合いの喧嘩したことある?
一応。

☆犯罪、犯したことある?
ご想像にお任せします。

☆お水、ホストに間違えられたことある?
無いですよ。

☆嘘ついたことある?
ありますね。

☆友達とキスしたことある?
あの人はどうなんでしょうか……

☆誰かの心をもて遊んだ事ある?
もてあそばれた事なら、あると思っていたり。

☆髪の毛染めてる?
いいえ。でも、茶色いですよ。

☆髪の毛巻いてる?
いいえ。

☆ピアスあけてる?
いいえ。

☆カンニングしたことある?
ありますよ。

☆お酒は?
大好きです。

☆ジェットコースター好き?
……の、乗ると、踏ん切りはつくんですよっ。

☆何処かに引っ越しできたならって思う?
たまに。住みたい場所は幾つか。

☆もっとピアスしたい?
いいえ。

☆掃除好き?
はじめたら、とまらない。はじめなければ、はじまらない(何

☆丸文字?どんな筆記?
丸いらしい。汚いですよ。

☆ウェブカメラもってる?
いいえ。

☆運転の仕方知ってる?
いいえ。

☆拳銃を手にしたことは?
ないですね。

☆今聞いてるCD
何も。

☆一番最後に読んだ本
セイントセイヤ。さんたさんの家にて。

☆一番最後に見た映画
逮捕しちゃうぞ…だったかなぁ。友人に勧められて。

☆一番最後に食べたもの
さんたさんの家での鮭とご飯。

☆一番最後に喋った人
友人のさんたさん

☆初恋覚えてる?
一応……。

☆まだ、好き?
カット。

☆新聞読んでる?
たまに。

☆奇跡信じる?
はいさ。

☆成績ぃぃ?
悪い。

☆帽子かぶる?
あんまり。

☆自己嫌悪する?
パッシブスキルです。

☆何かに依存してる?
たくさん。

☆何か集めてる?
いろいろ。

☆身近に感じられる友達はいる?
何人か。

☆親友はいる?
いる……と、信じたい。

☆自分のこと
質問がよくわからない。。

☆薄い顔?濃い顔?
濃いのかな。どうでしょう。

☆身長いくつ?
160

☆自分の体で嫌いな所は?
たくさん。

☆あだ名は?
いろいろと。好きに呼ばれます。

☆異性で好きな髪型は?
似合うかどうかが重要かと思います。

☆身長は何センチ~何センチが好き?
高すぎるのは嫌でしょうか。

☆趣味は?
歌唱,朗読,TRPG,お絵かき,他、幾つか

☆マイミクで会いたい人はいる?
誰とも会いたいです♪

☆あなたが一番したいことは?
いろいろと。

☆今年一番したいことは?
……ちょっと、決められないです。

☆喧嘩した時に自分から謝れる?
難しい。謝るのが下手なので。。

☆男女の関係ぁり?


☆理想の人に出会ってますか?
理想は大切だけれど、理想を重視するつもりは無いです。
また、友人の、等等分野ごとにはいると思いますよ。

☆恋愛と結婚は別?
あんまり肯定はしたくないけれども。

☆バトンを回してきたあの人
鉢植えさん:多分、一番アタマがいいひと。頭が上がりません。
さんたさん:多分、一番友好的な人。誰とでも話しているイメージが。
スタチューさん:多分、一番ギャップが激しい人。劇的な人生を送ってください。
チカさん:多分、一番しっかりしているように見える人。感性豊かで、絵が上手いです。

☆絶対やってくれるだろう
思いつかないですね。

☆時間があればやってくれるかな?
誰でしょうね。

☆やってくれるかもしれない
それは、あなたです。

☆やってくれるかな?
いいともー。

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/340-5d8166e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

