09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【旅行】大阪:てんぐ/恐怖 in 新世界 

通天閣のある場所一帯は、新世界と言われています。

その、新世界でのお話。
串揚げは結局、『てんぐ』でいただきました。
おすすめいただいた通り、美味しかったです。

今まで食べていた串揚げはなんだったのでしょうか、とも思いかけ。
野菜を好かない私が、キャベツを食べていたのにも驚きました。
キャベツが…甘い…っ。

といいますか、キャベツが食べたくなる!
なんという油マジック。

結局は
・くしあげ×6
・たまご×3
・ウィンナー×2
・たこ×1
・いか×1
・どてやき×1
・特選(日本酒・冷)×1
をいただきました。

そう、どてやきでもカルチャーショックです。
肉の味噌煮込み、みたいな。

総額は3000円弱でしたが、満足でした。


その後は新世界をふらふらと。
酔いを醒ます意味を込めてでしたが、奥まった、場末の映画館みたいな、成人映画を上映している辺りです。

正確には見つけて、電話で友人に、その内容を伝えてすぐでしょうか。
昼間からお酒をいただいたからか、頭痛が酷いなと思っていると。

一応、見る方も嫌でしょうから、後述にて。
まぁ、結局は、自業自得なのですけれどね。
あんな場所(とはいっても、繁華街とその場所の境にいたので、微妙なラインではあるのですがっ)、直ぐに離れるべきでした。
まぁ、あれだけで済んで、まだましでしょうがー。

ともあれ、あそこは恐ろしいです。
沢山の男性や、女装している(と思われる)人までぞろぞろと入っていっていたので、そういう場所なのでしょう。
新世界に行かれる方は、ご注意を。











痴漢される気持ちが、わかりました。
いやだ、あんなの。
おじさん(と、思われる(一瞬しか見ていない)に撫でられて、かわいいね、近くにホテルが、お金は大丈夫等々。
何かが当たって。手が更に伸びて。
一瞬思考が停止して、走って逃げました。
恐ろしい。。
それだけ、ですが。


まあ、書き込んでいる時点で、そんなに深いダメージは負ってはいませんけれども(笑
でも、怖いモノは怖かったです。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/355-189d0a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

