09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【旅行】大阪:手相/ゆかり 

ゆかりと聞いて反応した人、自首しなさい(待

とりあえず、お好み焼き屋の『ゆかり』に来ています。
大阪城の後は難波に戻り、ネカフェへ。
昨日できなかった作業に没頭します。

そうして、ネカフェを出て、ゆかりに行く途中にあった、路上手相屋へ。
2000円というので、やってもらいました。

どうも、色々な人にいじられるタイプの、人気者の運気があるそうです。
あと、気分の移りが激しく、趣味等の技能が伸びるらしいです。

まぁ、そんな辺りで夕食です。
今日はお姉さんが教えてくれた『ゆかり』へ。
テーブルに通され注文を頼むと、目の前で焼いてくれるというサービス。
勿論、自分でやりたい方のために確認をするのも忘れません。

頼んだのはミックス焼きに梅酒のお湯割り、そしてご飯でした。
お酒は…まぁ、甘さを抑えた梅酒、なのでしょう。
それよりもミックス焼きです。
なんなのでしょう、あの美味しさは!(ぁ
お勧めしていただいたお姉さんの舌も、確かなものです。
外れがありません。
まぁ、口コミかもしれませんが。
…大変おいしゅうございました。


ともあれ、ゆっくりと食べていたら終電の時間が近くなってしまいました。
急いでお店をでて、駅へと向かいます。
今日中に、京都に行かなくては。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/360-f8c37f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。