09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【旅行】??:降りた先は 

お客さん、起きて下さい。

私は、肩を揺られて目を覚ました――
はい、そういうわけで。

京都を目指し、大阪駅を出たのが23時45分頃。
目を覚ませば、私は滋賀にいました。

滋賀といえば琵琶湖です。
そう、琵琶湖。
日本一の琵琶湖。
雨に濡れながら、滋賀県を実感します。
滋賀県…何も、ないんだ…と。

駅前にはロータリー。
雨足は強まり、僅かな体温を、体力とともに奪っていきます。
駅周りをうろうろしていると、話しかけてくる男がいました。

「警察やけれども、少しええかな?」

……ぉぅ。
職質です。
なんでも、電車を使って逃げた、何かの犯人がいるとかいないとか。
事情を話すと、妙にフレンドリーになって、よく話してくれました。

わかれた後、仕方がないのでタクシーで草津まで。
少しでも大きな町に行きたかったのです。
…ネカフェは、ありました。
9時から、24時までの。


仕方がないので魚民に入って夜をあかすことに。
ナイトウィザード2ndを読んで、暇をつぶします。

…メールをだしたら、ケイさんが迎えに来てくれました。
すみません、本当にありがとうございました。

その後はケイさんのお宅にお邪魔して、一息ついて。
京都を目指します。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/361-527f42e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

