09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【旅行】京都:京野菜/いえろーさぶまりん 

さて、御厨さんと京都駅で落ち合い、まずは昼食です。

因みに、先程から名前が殆ど無いのは、出先で書いているから資料がなく、覚えていない場所の名前がわからないからだったり。
本能寺をちらりと見て、隠れ家的なお店へと入ります。

二人が日替わりランチのお魚だったため、対抗して日替わりランチのお肉を注文しました。

運ばれてきたのは鳥の唐揚げにタルタルソースをかけて青菜をのせたものに、野菜サラダ、お味噌汁、胡瓜のお漬け物、人参を煮たもの?、ご飯、みかんの組み合わせ。

さて、野菜嫌いの私は、何を残したでしょう。
答えはWebで!



…答えは、お漬け物にみかんでした。
私がほぼ完食したのです。
多分、大変美味しかったのでしょう。
因みに、みかんは時間的な問題で、です。

その後に、セッションの為にいえろーさぶまりんへ。
セッションをしましたが、これは時間を見つけて、まとめる予定です。
システムはナイトウィザード2ndでした。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/363-fa4b2485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。