05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【旅行】京都:チーズケーキ/お風呂/食堂 

セッションはとても楽しかったです。

ケイさん、御厨さん、ありがとうございました。
その後、ケイさんイチ押しのチーズケーキ専門店へ。

色々なチーズケーキがありましたが、ここはスタンダードに、ニューヨークチーズケーキを注文です。

一口食べると、チーズの濃縮された、まったりとした味わいが口に広がります。
美味しい。
味は濃厚ですが、食べやすく。

多分、今まで食べた中で、一、二位を争う出来でしょう。
――美味しかった。

一緒に頼んだ紅茶も美味しく、セッション終了後の余韻を楽しみました。

その後は御厨と別れ、ケイさんの家へと向かいます。
地元に着くと、銭湯へ行き、少し真面目にTRPG談義を楽しみ。

そして、夕飯を食べにいきました。
夕飯は、個人経営の小さなお店にて。

注文してびっくり、量がハンパなかったり。
素晴らしい量を、流石に残しつつ、ケイさんの家に帰ってだべったり。
最後はお酒を嗜みつつ、寝ました。

…振り返れば、とても良い1日だったと思いました。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/364-7f2fee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

