09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【旅行】京都:銀閣寺/金閣寺/ひやしあめ 

次は銀閣寺です。

…改修中の!(ぁ
そういう訳で、銀閣寺は改修中でした。

周りに色々足場が組んであり、銀閣寺は殆ど見れませんでした。
…が、庭は素晴らしかったです。
維持するのが大変そうな、砂や苔が見事でした。

ケイさんと面白がったのは展示。
大切な苔、ちょっと邪魔な苔、とても邪魔な苔の三つの分類での苔展示が楽しかったです。


気を取り直し、金閣寺です。
金閣寺はやっぱり、金閣寺でした(ぁ
きんきらきんです。
ただ、金閣寺も金閣寺で、風情があるとは感じました。


因みに(確か)銀閣寺では梅のお茶を購入、トークに負けました。
推しに弱いなぁ、私。


金閣寺を出たら、近くの茶屋でひやしあめという、不思議な飲み物をいただきました。
名前から甘いのかとは思いましたが、思ったほどではなく。
ほんのりと生姜の味がして、すっきりと飲むことができました。


ともあれ、最低限はここに達成してしまいました。
まだまだ時間があります。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/367-9fb51b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

