08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【ゲーム】もんすたーはんたー 

前の記事が恥ずかしくなったとか、そういう訳ではありません。

は、恥ずかしくなんか(略
ともあれ、周囲が遊んでいるという圧力…強い誘惑に負け、遂に購入してしまいました。

モンスターハンターポータブル2ndG

…タイトル長いです。
ともあれ、PSPをやっていると必ず言われる、「モンハンやってないの?」の言葉にまけ、買ってしまいました。

今は☆2つ目。
毎日ちまちまと進めています。



……パパコンガとか、倒せる気がしません(ぁ

とりあえず、装備は双剣と笛(名前を忘れたらしい)がお気に入り。
今一番欲しいのは、食券を使う装備です。

category: 雑記

cm 3   tb 0   page top

コメント

コメント、ありがとうございます。

ナグ…ん?
まだ始めたばかりだからか、よくわからないのですよー(ぁ

まぁ、抗菌スキルも何も、力押しでの退治でしたが(何
Telmo #JUGsyThY URL [2008/04/11 14:57] edit

ナルガクルガどうやって倒した?
ババコンガ…抗菌スキルつけときゃ何とかなる。
移動速度上げて横からバコバコ叩くと良い。
歪刑惨状 #XZ039GEA URL [2008/04/08 14:50] edit

ナルガクルガどうやって倒した?
歪刑惨状 #XZ039GEA URL [2008/04/08 14:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/374-728c0344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

