06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ソードワールドオンセ案(メンバー募集? 

えと、今回はただの告知です。

オンラインでTRPGをやろうというものです。

同時に、メンバー募集をしています。

時間がないので、簡潔に書きます。

Seffynaさんがいなくても
別に文句を言う方はいらっしゃらないでしょうが
一応今回は登場しない事を明記しておきます。
「なんですってっ。」

ただの告知ですし。

「く…次は…次こそは、ちゃんと時間をとってくださいよっ」

多分…とと、脱線した。時間がないから続けますー。
(あ、ちょっとだけ登場したや)


○告知○
今回はソードワールドRPGのオンラインセッションを行います。

開催日:毎週水曜日22時より

時間:2~4時間

参加資格:特になし。一応、へっぽこマスターを理解してくれる方?

えと、毎週水曜日の22時から、
ソードワールドRPGのセッションを行います。
一日に全部やるのではなく、毎週少しづつ消化していく方式ですので、
毎週参加できそうな方が望ましいです。
が、別にそうでなくてもかまいません。
第一回から、そのセッションが終わるまで、
固定メンバーで行うので、皆さんの都合があう日に
行うというつもりだからです。
セッションが終わり次第、次の募集をかけます。
この場合キャラクターは、毎回作ってもかまいませんし、
前回の引継ぎという形になってもかまいません。

…こんなところですか。
もし、参加してもいいという方がいらっしゃいましたら、
是非こちらの記事に返信して下さい。

一見さん歓迎!(何
っと、宜しく御願いしますー。

追記:予定では、IRCか、ダイスチャットで行います。

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

はい

あぁ、URLを貼っておいたほうがよかったですね^^;

っと、私のほうは1時までしかPC使用の許可が出ないので、
問題はないと思います。

っと…とりあえず…あと2人かな?
Telmo #JUGsyThY URL [2006/06/09 01:05] edit

なるほど、セフィーナさんが取り仕切ってるのね~。

こちらでは、始めまして~^o^。>テルモさん。飛行機くまさんはホントに始めまして~^o^。
メール頂いてここを発見するのにちょっと時間がかかってしまいました^^;。
水曜セッション面白いそうですね。ぜひ参加したいです。
ただ、終了予定が2時で長引いた場合、就寝が3時くらいになると参加がちょっと厳しいです。木曜日は朝から動いてますので^^;
1時くらいに終わるのでしたら助かるかもです。
こういう状況ですので、終了時刻を遅めに設定する場合はばっさり切ってやってくださいませ。
ではでは~。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/06/08 23:57] edit

あ、お受けいただきまして有難うございます~

まだ実質は計画段階なんですが、宜しく御願いします~。

とりあえずは4日に大学祭があり、
次の週から中間テストが乱立するので…
それが落ち着いたら、ですけれどね^^;

えと、宜しく御願いします。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/06/03 02:08] edit

こんにちは。お誘いいただいてありがとうございます。
今のところ、水曜日に特に用事はありませんので大丈夫です。
社会人なので急に変わることがあると思いますが、多分大丈夫なはず。

よろしくお願いします。(^^)
飛行機くま #- URL [2006/06/02 20:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/38-d0b89736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

