10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【愚痴】OBOG 

前の大学のサークルの、OBOG会名簿には、私の名前はありません。

直接書きたいと希望したからですが……まあ、そのお話。

直接言う気力が無いから、この辺で愚痴という形で。
なんて卑怯で、臆病なのだろう(苦笑


















私はまだ、サークルには関わりたい。
でも、サークル員ではない。
そうすると、サークルに今までと同じように関わるのは不可能だ。
だから、連絡をとれないのかもしれない。
……今連絡を取ると、邪魔かもしれないしね。
そんな言い訳をしておく。









OB(だと思う)の私に、連絡が来ない。
文化の祭典はいつだろう。
交流会はいつだろう。

文化の祭典は知っていた。
だから、行けたら行くつもりだ。

でも、交流会が、一週間以上も前に、GM募集を始めていたのは知らなかった。
さっき、久々にアクセスして、初めて知った。

6月3日までだそうだ。
一週間強。

別に私だけに連絡が無いなら、別に構わない。
でも、本音を言えば、くれると嬉しいかな。

人や組織との関わりが薄れれば、孤独になる。
……私は寂しいのだろうか?


今日も連絡は無い。
多分、余裕があれば文化の祭典には行く。
交流会のGMにも、OBOGコンベンションの寝坊ドタキャンがあったから恐ろしいが、立候補するだろう。


多分、もう少しして連絡が無ければ、メールするんだろうな。
みんなに連絡した方がいいよって。
深く関わらないようにしようと決めた筈なのにさ。

お節介が治らない。
お節介程、有り難迷惑は無いのにね。





これで、まだOBOG会名簿に名前が無いから連絡が無いなら、笑えてしまう。
多分、それが一番幸せだ。

category: サークル

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/05/25 14:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/397-79604800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

