05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】赤城山合宿で、言われて驚いた事。 

先日の赤城山合宿で言われて、驚いた言葉を連ねてみます。

…少ししかないけれどね。


・アナウンサーみたいな喋り方をする。(知人)
→これが綺麗に喋れているからなら、少し嬉しいですね。ただ、堅い言葉を何度も使っていたので、そのせいかもしれません。

・落ち着いていて、いつも冷静でいそう。(友人)
→これは…喜んでいいのか、よくないのか。複雑です。けっこうちゃらんぽらんになるように頑張っているのですけれども……。昔、バイトのヘルプ先でも言われた気がします。

・先生に向いているよ。(教師)
→お世辞でも、凄く嬉しかったです。ダメダメだったと凹んでいただけに。なんでも、副委員長の言葉での内容がしっかりしていたから、らしいです。


以上です。

因みに、新・赤城神社(昭和に移転)に個人でおまいりに行きましたが、その荘厳さに圧倒されました。
旧・赤城神社(平安頃に作られたとか)からは、良き古さを感じました。朽ちた神社が草木の茂った辺りにあり、静寂が心地よかったです。

今度こそ以上。
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/439-6e051cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。