08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【サークル・RPG】明日から。 

明日から、千葉工業大学文化会TRPG研究会の夏合宿に、OB参加してきます。
本当は今日からなのですが……じゅ、授業が…っ。




因みに、昼間にダブルクロス2ndのGM、夜にD&D3.5eのDMをしてきます。

夜は(明日のために)寝ないとだから、授業中に内職で、シナリオ作らないとネ☆



……や、一週間ぐらい前から作り始めたのですけれど……なんか、作れなくて。
















一つ前の記事に関して。
そういえば、嫉妬が酷くなって、RPGをやめたこともあったなぁ……あんまり、続きませんでしたが。

ともあれ、、、微妙にもれ気味になってるから、注意しないと……

category: RPG(TRPG)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/459-f82607b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

