04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バトン】送り主バトン@ユイさん 

バトン消化、バトン消化。

そんなわけで、送り主はユイさん。
……酔ってるからか、本名を書きかけたZE(ぁ


◆まず始めに、送り主さんとの関係は?
サークルの後輩であり、同輩であり、
RPG(≒D&D)仲間であり、大切な友人の一人(だと思うの)。
……で、ですよね?(何

◆最初の出会いは?
サークルで、部長と部員として。
あ、D&Dわかるんだー、みたいな。

◆送り主さんは女性?男性?
お……いやいや、すばらしいmademoiselleですよ?

◆見た感じどんな人?
ヘッドフォン。
初期の見た目的な意味で。

◆貴方から見た送り主さんの長所3つ
素晴らしき突込み。
素晴らしき絵画力。
素晴らしきスルー。

◆では逆に、送り主さんの短所を3つ。
素晴らしき睡眠力。
素晴らしき無関心。
素晴らしき攻撃力。

◆送り主さんを色で表すなら?
風や空のような、青や緑。うらやましい。

◆動物に例えると?
大空を翔る鳥……?
ああ、もしくは猫かも。

◆貴方から見た送り主はモテそう?
現状を鑑みるんだ!(何

◆送り主さんとの一番の思い出は?
んー、今のところは多分、D&Dのセッションかな。
私が始めてのD&DでのPL、ユイさんがDM。
同率一位もあるけど、とりあえずはこれで。
あ、楽しかったですよー。

◆喧嘩したことは?
喧嘩するほどは付き合ってないと思う。

◆ラブコールをどうぞ。
20面体を持て、プレハンを忘れるな。
さあ、まずはD&Dのコンベンションだね!

◆それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
・優しい人→さんたさん
・頼りになる人→文月了さん
・繊細な人→ラージスさん
・明るい人→幻楼斎さん
・気の合う人→鉢植えさん
・不思議な人→薫さん
・アクティブな人→ユーリさん
・センスの良い人→ユイさん
・気になる人→チカさん

根拠が聞きたい人が居たら、コメントなり連絡するなりで、聞くと良いよー。
あ、他に(万が一)やりたい人がいれば、持っていくと良いです。


最後まで、お疲れ様でした。

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/465-6c380676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

