08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バトン】送り主バトン@薫さん 

バトン消化、バトン消化(ぁ

◆まず始めに、送り主さんとの関係は?
サークルのOBとOB。
……あれ?

◆最初の出会いは?
確か、サークルで文月了さんに紹介された気がする。
OBと部員か部長として(おぼろげ
それをカウントしなければ、U-Styleの前で、OBOGに囲まれながらの自己紹介。
これは、OBと部長として(きっぱり
もしかしたら、後者が先かもしれないや(ぁ

◆送り主さんは女性?男性?
Gentleman。
くそう、フランス語で揃えたかったっ(何

◆見た感じどんな人?
立派な方ですよー?
あ、体格に恐怖を覚えた方Bでした。はい。

◆貴方から見た送り主さんの長所3つ
類稀なる妄想力。
類稀なる文章力。
類稀なるロール。(噂)

◆では逆に、送り主さんの短所を3つ
類稀なる酒癖。
類稀なる体格。
類稀なる出没。

◆送り主さんを色で表すなら?
虹……か、紫辺り。
不思議な何か。

◆動物に例えると?
ふかくていめい ひとがた の いきもの
んーと、豹や、チーターとか?(そこまで深く考えては居ないですが

◆貴方から見た送り主はモテそう?
モテる基準がよく……(何
まぁ、いつでもハーレムですよね、先輩!(…

◆送り主さんとの一番の思い出は?
実は、昨年のOBOG会のお酒の席。
詳細は忘れても、印象深い席でした。

◆喧嘩したことは?
一応、同上。
さりげなくどころではなく、へこんだ気がします。
まぁ、当然の事を言われていただけなんですけれどもね。

◆ラブコールをどうぞ。
先生……一緒に……セッションしたいです……

◆それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
・優しい人→KEIさん
・頼りになる人→とどさん
・繊細な人→愚民Lv:2さん
・明るい人→ラブテロリストさん
・気の合う人→ミキトさん
・不思議な人→ozさん
・アクティブな人→コードさん
・センスの良い人→羅狩さん
・気になる人→誘歌@ユウタさん

2セット目は辛いんだぜ!(何
殆どを、見てない(と思う)人へー(ぁ
あ、こっちも同じバトンですが、持っていきたい人が(万が一)いらっしゃれば、どうぞー。

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/466-58f692c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

