10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】DAMさんは、やればできる子だと信じていました。 

風邪ひきました。
熱は無いのですが、喉の痛みが半端ではありません。
咳もわりと。

そんな中、なんとなく調べてみたら、DAMではSound HorizonのMoira収録曲が、全部配信されたという。
そんな訳でして一時間三十分、ヒトカラに行ってきました。

少し前まではJOYでしか配信されておらず、それも二曲だけだったので、遂に全曲歌えるようになりました。
最近は、リクエストが盛り上がったりMoira販売日に配信したりとでJOYの評価が上がり、DAMの評価が相対的に下がっていました。
やー、久しぶりにDAMを見直しました。

さて、歌ってみるのですが……うん、全曲入っています。
語りだけの気がする神話の終焉も含めまして、全部。
まあ、Baroqueの前例があるので、そこまでは驚きませんでしたが……。

さて、歌うのです。
とりあえず、アルバムと同じ順に入れて……と。
そして、曲が始まります。
最初はJOYで歌いなれた冥王ですが……何かおかしい。
何か、歌いづらい。
理由は、曲の最後にわかりました。

(アーティストの意向により、ルビをつけておりません)
だいたいこんな感じの内容の文章が……おう。
流石はSound Horizon、といったところでしょうか。
次にカラオケに行くまでには、歌詞カードを作ろうと思いました。

一時間で入ったのですが、歌いきれなかったので一時間三十分、歌ってきました。
一曲一曲が長くて……流石は(略
みんなと一緒の時は、歌えないかなあ……。。
みんなが一緒に歌えればいいのに。
まあ、それでも歌うんですけれどね、多分。



以上です。
……喉ですか?
歌っている間は、何度も咳き込んだりしました。
今は、喉が潰れてしまったときと、似たような感じです。

行かなければ良かったとは思います。
ただ、気持ちかったから後悔はしていません。
そんな感じで、おしまい。















おしまいです。
















だからおしまいだって。
















うん、わりと後悔はしています。
明日の朝から、伊勢崎で大学の運動会なのですよね……。。
明日が雨なら良かったのに。
雨になりませんか?
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/481-65432275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。