04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【占い】オーラソーマリーディング 

某氏がやっていたので、勝手に接収してきました。


オーラソーマリーディング
http://white-love.jp/13.htm

これは、ボトルを4つ選んで、それで診断をするものらしいです。
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。男性的なパワーを統合させることができたあなたは、思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。また、人と人との交流に限らず、あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。自分だけでなく人も許す広い許容性を持った大きな器の持ち主です。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

理性と感情がたびたび葛藤を起こしています。男性性と女性性のバランスが取れていない状態です。自分をコントロールできず、アンバランスだと感じてはいますが、それを改善するためにはどうしたら良いのかわからずにいます。あなたは、目標設定が高すぎるのではありませんか? 自分の掲げたハードルを乗り越えずことができず、無力感を感じているのでしょう。自分の中に平和を見出せず、そのため愛や美を表現することにためらいを覚えています。

ボトルNo 057
ボトル名 パラスアテナ&アイオロス
カラー ペールピンク/ペールブルー


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

傷ついたハートが癒されるときです。不安や恐れから解き放たれ、より明確にすべての流れを理解できるようになるでしょう。どんなにつらい経験も人生に必要なメソッドとして受け止め、その流れを信頼することができます。創造性が高まり、新しいことをはじめる力が備わりつつあります。直感に従って、興味を追求していきましょう。特に、クリエイティブな分野が最適。ダンス、執筆、絵画と、自分を表現することで心も解放されるはず。

ボトルNo 062
ボトル名 マハコハン
カラー ペールターコイズ/ペールターコイズ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

個人の意志が、大いなる叡智とつながっていることに気づいています。自分の使命を認識し、自分の進むべき道や真理、光を明晰性を持って見出しています。心から歓びを持って、人生のプロセスを信頼できるようになるでしょう。強い信念で、状況を切り開く力が備わっているあなたは、高いレベルでコミュニケーション能力を発揮します。優れた知性で自分を表現し、周囲に多大なる影響を与えていくでしょう。

ボトルNo 094
ボトル名 大天使ミカエル
カラー ペールブルー/ペールイエロー



-------------------------------------------------


・1本目
無欲じゃないです。(ぁ
安らぎを与える…んー?
意思と繋がる高尚で深遠なる精神…えー…?
実行に移す能力は…ある気がしないでもないです。体力が無くて活かせてませんが。
コミュニケーションもうまくとれないし、器も小さいな、と実感している今日この頃。
どれも、私の理想ではありますが。

・2本目
男性性と女性性のバランスが取れていない……
え、女装癖とかですk(ry…そ、そんなことないよ、多分。
ただ、確かに理性と感情の酷い差異には悩みますし、うまく自分もコントロールできていない事は痛感しています。
目標設定…でも、ささやかな目標を目標にしても、達成できてもそこまででしかないのでしょう?
無力感は常々。
最後の行はよくわかりません。

・3本目
ハートが癒される…ふむぅ。
不安や恐れから解き放たれる…あんまり想像できませんね。。
明確に流れを理解できるようには、、、なりたいですね。
辛い経験は、確かに大切なものです。…これから辛い経験をするって言われている気がしないでもないです。。
新しいことは…まぁ、湯水のごとくやりたいのですが。
クリエイティブ…イラスト、上手くなりますか? 後、それに歌は入っていますか? 歌が上手くなりたいです。

・4本目
大いなる意思と繋がっているって…宗教やん。クトゥルフ教(待
真理が見えるのか…うれしいですね!
コミュニケーション能力も上昇するっていう…あれ、一本目では誰とでもコミュニケーションが取れるって……?
なるほど、《平等コミュニケーション能力》に《コミュニケーション能力強化》ですね、わかります。
優れた知性…どうなんでしょうね。
多くの人に影響は、与えたいですね(笑

----------------------------------------------------


まぁ、わりと悩んじゃったり、選ぶのを迷ったりしたので、あっているのかどうかわかりませんが。
……実際、私はどうです?

category: バトン

cm 3   tb 0   page top

コメント

コメントありがとうございます。

おふた方とも、コメントありがとうございます。


>“管理者のみ閲覧できます”さん

うーん…わからないですね…。
教えてくださいよ(笑


>瓶さん

ふむ…なるほど。
わりと、神秘的な診断方法ですよねー。
不思議不思議。

うーん、わりと考えなしですけれどね(笑
女性っぽい…一概に嫌だと思わないのは、問題なのかそうでないのか…(苦笑
今も女性に憧れていますし、なりたいと思tt(ry
…うん。思ったのが現在進行形かどうかはノーコメントで(待

あ、接収させていただいて、ありがとうございますです(ぁ
Telmo #JUGsyThY URL [2008/10/06 22:55] edit

大方当たってると思います。
実際には、瓶一つ一つを手にとって、何十分と悩んで選ぶものですし、こんなもんでしょう。

いつも自分と葛藤してる人だなと思いながら見てます。
男性でありながら女性っぽいなとも思って、ます。
それがいいことなのかどうかは、人それぞれですしわかりませんが…
瓶 #- URL [2008/10/06 21:52] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/10/06 12:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/484-d5a9c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

