05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ソードワールドオンセ草案+メンバー募集ー(立て直し 

と、記事が後ろの方に行っちゃったので、立て直します。

「なになに、何をしようとしてるのっ?」

あ、アルナさんは知りませんでしたね。

ソードワールドRPGというTRPGのオンラインセッションを
やろうという事ですね。


「なるほどー…どんな感じなの?」

それは、追記に記述いたしましょう。
【日時】
毎週水曜日(確定)
21時~24時の間(予定)

【システム】
ソードワールドRPG

ですっ。
一日で全て終わらせてしまうのではなく、 何週にもわたって
1つのセッションをやっていくという事ですのでご注意。

参加者が確定した後、全員が参加できる週に
開催して行こうと思います。

とと、場所を。

【場所】
IRCチャット、若しくは
私のHP内にあるダイスチャット。

この二つのうち、参加者の総意で決定しようと思います。

現在参加が決まっている方は

・さゆぬさん
・鈴音さん
・飛行機くまさん

の三名ですね。


「3人で足りるの?」

んー…

「マスターのことですから、足りないと言うと思いますよ。」

いや、残念でしたね。
このままでもいけますよ。
…ただ、もっといたほうが賑やかで楽しい…とは、言っておきます。


「結局は、足りない、じゃないですか。」

…うるさいなぁ。

と、ゆうことでまだメンバーは募集しています。


「あれ、次の集合って何日なの?」

えっと…

【第一回集合日時】
8月2日(水曜日)夜9時から

【集合場所】
http://telmo.hp.infoseek.co.jp/index.html

ですね。


「…もう、間に合わないんじゃないですか?」

んー…そんな気もしますが…まぁ、待ってみます。
今日やる事は、場所の決定とキャラクターメイキングですから、
来週でも間に合いますし。

と、伝える事は伝えたし…以上、ですね。
時間も無いのでここいらで失礼。

category: RPG(TRPG)

thread: TRPG - janre: ゲーム

コメント

すみません。

本日、忌引によるシフト変更で夜勤になってしまいました。
本日の参加はちょっと無理ですので、NPC化をお願いします。
迷惑をかけて申し訳ございません。
ひこうきくま #- URL [2007/03/01 16:15] edit

ふ、ふみ…

りょ、りょかいです。

…出張、頑張って下さい。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/01/25 20:52] edit

先週は集まれずどうもすみません。
出張中なのですが、ノートパソコンの調子が悪くどうも一月一杯は参加がきつそうです。
出張中ですし。
すみませんが、一月中はNPC化をお願いします。
飛行機くま #- URL [2007/01/24 23:09] edit

今日はどうでしょう?

え~、今日はやるんでしょうか?
とりあえず、10時までは待機しておきますね~。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2007/01/18 21:12] edit

ごめんなさい、日付がずれてましたね(苦笑

11日の21時、でお願いいたします。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/01/11 05:41] edit

やっぱり明日よね

ということで、セッションはやっぱり木曜ですよね?
では、また明日出直してきますね。
それではまた明日~^o^。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2007/01/10 22:03] edit

集まってますか?

今日は集まるのでしょうか?
部屋を作ってしばらく待ってますね~^o^。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2007/01/10 21:21] edit

次回開催のお知らせ

次のセッションは10日を予定しています。

問題なければ是非ともよろしくおねがいします。

無理でしたら、書き込みのほうをよろしくおねがいします。
Telmo #JUGsyThY URL [2007/01/07 02:24] edit

すいません。
今日これから病院に行かなければいけませんので、本日の参加は微妙になります。
なるべく早く帰ってきますが、間に合わなかったらごめんなさい。
飛行機くま #- URL [2007/01/04 18:42] edit

タイトルを入力して下さい。

あや、大変ありがたいであります、先生!(ぁ

まぁ、こちらこそわざわざやっていただいてしまいまして、どうもすみませんです。。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/12/12 14:14] edit

ごめんなさい

ごめんなさい、余計なことをしてしまって^^;
では、掲示板はそちらのまとめが済むまでということで~。
その後は閉鎖しますね~。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/12/09 14:42] edit

うーん…

今は色々と忙しいのですけれど、
早いうちにPCデータを纏めて記事を書き直すつもりですー(何

わざわざありがとうございます。。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/12/09 00:11] edit

PC登録所

ここのキャラクターもだんだん探しにくくなってきたので、PC登録用に掲示板を借りてみました。
http://bbs5.cgiboy.com/p/29/03572/
内容の修正も出来るので成長しても使っていけると思います。
使用したい方は、ご自由にお使いください^o^。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/12/08 20:50] edit

では、ステータス張っておきます。
設定は今纏めているので…また今度張ります。ごめんなさい(苦笑)。
とにかく能力値と技能だけでも…と。

◆パーソナルデータ
名前:リスティ=ブルーム

性別:女 種族:エルフ
利き腕:右 年齢:124歳
身長:157cm 体重:32kg

◆能力値

器用:16 +2
敏捷:15 +2
知力:16 +2
筋力:8  +1
生命:8  +1
精神:14 +2

◆技能
シャーマン:2
セージ  :1

◆言語  会話 読文
共通語  ○ ○
エルフ語  ○ ○
下位古代語 ○

◆装備

スモールシールド
ハードレザー(-5)

◆持ち物&所持金:1058ガメル

背負い袋 水袋 調理道具
食器 火口箱 小型ハンマー
手鏡 マント 羽根ペン・インク
たいまつ:6
羊皮紙:10
保存食:15
しるえっと #- URL [2006/12/02 11:38] edit

ん…仕方がない、仕方がないです

まぁ…ですね。
なら、次回は来週…でしょうか。

…実は、土曜日にキャンペーンのGMをやるので、
金曜日は勘弁で…(苦笑
Telmo #JUGsyThY URL [2006/10/24 22:28] edit

明日は・・・

すみませ~ん。今週はちょっと無理かもです。
実は木金が試験なもので・・・。余裕があったら息抜きとか考えてましたけどそんなに甘くは無かった(とほほ)
金曜晩とかなら試験明けで行けるんですけど^^;。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/10/24 22:25] edit

楽しかったですよー

先日はみなさん、GMさまご苦労さまでした。
飛行機くま #- URL [2006/10/19 23:34] edit

お疲れ様です。。

とりあえずー…次回は来週の水曜日です。
問題ないです?

と、結局ヌエンドゥさんにショートソードを吹き飛ばされて終わりました(ぉ
Telmo #JUGsyThY URL [2006/10/13 17:52] edit

申し訳有りません。

木曜日の夜、途中で抜けてしまいすみません。
気がついたときにはパソコンルームで倒れ、二時間が経過しておりました。
一応心臓は動いていたので蘇生したようです。
ごめんなさいです。
飛行機くま #- URL [2006/10/13 17:49] edit

すみません。
集合場所を忘れました。
誰か見ていたら教えていただけますか?
ひこうき熊 #- URL [2006/10/05 21:02] edit

木曜日ですね

 今週は木曜日という事で、諒解しました。
 2 学期は水曜日を空ける事が出来たので、参加できる率はかなり高くなりそうです。

> Tz さん
 ご教授ありがとうございます。成る程、火口を湿らせたりしない為の箱か。確かに大切ですね。
 でも、箱を買っときながら、肝心の火打ち石や火口を持ってない様な気が。それも全部セットで‘火口箱’って呼んでるんでしょうか。
さゆぬ #ZdLKSMYc URL [2006/10/04 13:57] edit

木曜日ですね~w参加します!
えっとあとうち(フォスヒア)に関してですけど~取り合えずこのままで行って見ようと思います!(鈴音さんごめんなさい!)ぇーとあとですね、、500PTつかってレンジャー技能を1取らせて頂ますね><
うるる~ #- URL [2006/10/02 21:17] edit

木曜日ですね

今度は大丈夫です(^^;

それとうるる~さんの参加は歓迎します。
が、今回からの参加はGM次第かと。お任せします。
doubt #Fu/cmvJM URL [2006/10/01 18:34] edit

私も問題ありません。
その場合…木曜日ですね。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/10/01 12:37] edit

私は大丈夫

私は次週は多分いつでも行けます。
みなさんの予定で決めてください~^o^。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/10/01 00:27] edit

リアルで転職したのですが、
シフト表をみたら今度の水曜日、ばっちり夜勤になってました。
変更をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
ついでに毎週水曜日ということではありません。
飛行機くま #- URL [2006/09/30 21:59] edit

提案があるのですが

ダウトさんお疲れさまでした、大変だったみたいですね。
でもそういう日は仕方がないものです。来週はぜひご一緒しましょう^o^。

フォスヒアちゃん合流につき、ちょっと提案があるのですが。
現在のメンバーの傾向は
フィアース:神官戦士(ファイターメイン)
おやっさん:神官戦士(プリーストメイン)
レオン  :精霊盗賊(シーフメイン)
マハリト :魔法使い(ソーサラーとセージ)
こうしてみると精霊使いメインのキャラが居ないんです。

そこで、フォスヒアちゃんには出来たらシャーマンメインで行ってもらえたら
バランス的には申し分ないと思います。
ただ、今のままでは魔法系はちょっと辛いので、出来るだけ設定等に影響が出ない
解決法を提案してみます。

副能力値Cで6ゾロを振ったことにする。以上のみの変更です。

理由は、この変更で敏捷21、知力18となり、他のキャラと同等の取り柄が生まれること。
買い物等にはいっさい影響がないこと。
設定にも影響はないんじゃないかということ。場合によっては人間は怖いけど、精霊はお友達とかロールもしやすかったり(おい。
それと、足手まといになることなく、活躍の場が確約され、PLのやる気も維持しやすいこと。
あとは、GMも気を使う項目が一つ減って楽になることくらいかな。
これで、初期シーフLV1、シャーマンLV1にして、シャーマンを伸ばしていけばバランスとしては申し分ないかと思います。

もちろん、うるる~さんが今のままの能力値がいい、シーフ以外は嫌という場合や、
GMがそんなことは認めない、PC間格差が大きくてもバランスは任せろという場合はこの話は無かったことにしてくださいませ~。

以上提案でした~。ではでは~(^_^)/~
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/09/29 17:03] edit

申しわけありません!

あうぅぅ、ホントに申しわけありませんでした。
仕事上の突発的なトラブルにより午前様の帰りになってしまいました。
本当にごめんなさい。
また来週お願いしますm(_ _)m
doubt #Fu/cmvJM URL [2006/09/29 04:28] edit

ありえないギリギリでゴメンナサイ;

キャラクター名:フォスヒア・アニーシャ
性別:女
利き腕:右

<能力値>
器用度:16(+2)
敏捷度:14(+2)
知力:11(+1)
筋力:10(+1)
生命力:14(+2)
精神力:17(+2)

<技能>
冒険者:2
シーフ:2
残:1000

<言語>
共通語:会話のみ

<武具>
マン=ゴーシュ(5
セスタス(5
ソフトレザー(5

<道具>
シーフズツール
手鏡
ベルトポーチ

<所持金>
10G

<容姿>
褐色、赤い髪、背が小さい

<設定>
父は名を馳せた義賊。シーフギルドに所属することを拒み追われる身に。
そのため母は人質に、助けに行った父も殺される。
その際「すねるアヒル亭」に赤ん坊だったのを預けられ今にいたる。
人見知りが激しく怖がり。
うるる~ #- URL [2006/09/28 21:17] edit

突然失礼します~

えっとですね。Telmoさんからお聞きしましてオンラインセッションというものがやってみたいと思いまして。(TRPG暦はありますが)
ものすごく中途半端な時に何なのですが参加させて頂けないでしょうか?
うるる~ #- URL [2006/09/28 01:03] edit

明日、21時からはじめましょう。

宜しくお願いします
Telmo #JUGsyThY URL [2006/09/27 22:39] edit

先日はみなさんありがとうございました。
また是非続きをしてあそびましょう。
あとGMさん、ご苦労さまでした。
飛行機くま #- URL [2006/09/22 23:35] edit

脇からおせっかい補足

>火口箱って何?
 火口箱(ほくちばこ)とは、火口(ほくち)の入った箱のことです。

 火打石をカチカチ打ち付けても、火花が出るだけですよね?これを燃え易いものにうつさないと、炎にはなりません。薪に直接火花をつけても、火はつかないでしょ?その仲介をする「とても燃えやすいもの」を火口と称します。ワラでもなんでもイイのです。(ロープの先を切ってほぐしてもできます。)でも、これがないと、火打石はただの石ころです。

 さあ、ここまで言えばお分かりでしょう。火口箱で重要なのは、「箱」なのです。(まあ火打石も貴重なものですが。)冒険中にも湿気ることのないように、当時の技術でできるだけ密閉性の高いものであることが予想されます。もしかすると、ドワーフの御作かもしれませんね。別購入すべき必須アイテムであることがお分かりいただけましたか?

>飛行機くまさん

知力高いじゃん!と突っ込んでおいて。
初期経験点がぶち込まれていない気がしますが……
Tz #- URL [2006/09/21 08:09] edit

設定
ソーサラーⅠ
セージⅠ
冒険者レベルⅠ

容姿
童顔でやたらと気合の入った眉と大きな輝く目をしている。
背は小さくてチビなため、未成年にみられる。

設定
魔法使いとして不利な知力、器用度、敏捷度の低さをすべてがむしゃらな努力でカバーした。
飛行機くま #- URL [2006/09/20 21:00] edit

遅くなって申し訳ないです。
もし参加できるなら。

キャラクター:マハリト
人間、男性、18歳

器用:9
敏捷:12
知力:13
筋力:14
生命力:21
精神力:20

メイジスタッフ(10)
ソフトレザー(7)

背負い袋

小袋×5
水袋
ベルトポーチ
ランタン
油×5
火口箱
羊皮紙
ペン、インク
保存食二日

所持金386ガメル
飛行機くま #- URL [2006/09/20 20:56] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2006/09/20 16:45] edit

20日は

20日(水)は集合ですよね?
とりあえず帰ったら覗いてみようと思います。

あとキャラの設定で、基本的に捻くれてるので、仲間に恩があって義務感を持っていることに出来たら動きやすいです。
まあ、ダメだったら何とかしますが。
では、明晩に~。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/09/19 23:58] edit

キャラ完成版

レオン

種族:ハーフエルフ
性別:男
年齢:18
利腕:右利き

<能力値>
器用度:20(+3)
敏捷度:19(+3)
知 力:17(+2)
筋 力:16(+2)
生命力:15(+2)
精神力:15(+2)

<技能>
冒険者レベル:2
シャーマン :2
シーフ   :1
レンジャー :1
セージ   :1

<言語>
共通語  :会話・読文
東方語  :会話・読文
精霊語  :会話・読文
下位古代語:  ・読文

<経験点>
使用:5,500点
残り: 542点

<所持金>
現金:30G

<武具>
ロングスピア(高品質-5):13
ウィップ:5
ダガー:5
ギャロット:1
ソフトレザー:7
スモールシールド:1

<道具>
背負い袋(1)、ベルトポーチ(1)、水袋(1)、マント(1)
ランタン(1)、火口箱(1)、油×(2)、ロープ(20m)、
くさび×(10本)、小型ハンマー(1)、羊皮紙(10枚)
羽ペン&インク(1)、シーフ用ツール(1)

シーフギルド入会金支払い済み

<容姿>
ネイビーブルーの髪と瞳、黒の革ジャンに赤い額当てがトレードマーク

<設定>
オラン郊外の小さな街に生まれたが、ハーフエルフに生まれた為母親と共に迫害に合う。
母親の死後オランに出て来てからは、もっぱら盗賊稼業で暮らしてきた。
人間社会には嫌悪感を持っているが、命を救ってくれた仲間には一目置いているらしい。
ちなみに、子供に対しては普通に笑顔を見せる。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/09/19 23:41] edit

ほむ

あとは…一人、でしょうか。

火口箱は…手元の本によりますと、
火打石と藁等のセット、だそうです。
まぁ、箱に火打石が入ってるだけみたいですね。
藁なんてそこら辺で調達できますし。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/09/14 10:42] edit

こんなん出来ました

■ ヌエンドゥ
種族: ドワーフ
性別: 男性
年齢: 40 歳ぐらい?
利手: 左利き

器用度 14 (+2)
敏捷度  9 (+1)
知力  10 (+1)
筋力  17 (+2)
生命力 25 (+4)
精神力 30 (+5)

所持金 322 ガメル
残り経験点 0

◆ 所持品
・ヘビーメイス 16(片/両)
・スプリントアーマー 17
・ラージシールド

・背負い袋・ベルトポーチ・袋・水袋・保存食×6・エール・毛布・羊皮紙×10・羽ペン・インク・小型ハンマー・ロープ・たいまつ×6・ランタン・ランタン用油・火口箱・小笛

◆ 技能
・ファイター 1
・プリースト 1(マーファ)
・セージ 1
・バード 1
・クラフトマン 5
(・暗闇を見通す)

◆ 言語
ドワーフ語(話・読)
共通語(話・読)
ゴブリン語(話)←るるぶに拠れば、バード技能で取れるんですよね?

◆ 容姿・性質
 暗い褐色の髪。身長は平均的ドワーフと同じか、少し小さいぐらい。
 口数は多くない。言い方も優しいとは言えない。でもそれなりに心を配ってはいるらしい。そんな感じにできるかな。
 18 歳の自分が 40 歳なんて「らしく」やれるか分かりませんけど、やれるだけやります。

※ 火口箱って何でしょうか。着火道具だと思いますが、‘火打ち箱’ではない様だし、調べても分からず。
さゆぬ #ZdLKSMYc URL [2006/09/14 01:52] edit

フィアース・ストローク 男、18歳

<能力値>
器用度:16(+2)
敏捷度:17(+2)
知  力:17(+2)
筋  力:21(+3)
生命力:22(+3)
精神力:21(+3)

<技能>
冒険者レベル:1
ファイター:1
プリースト:1(マーファ)
レンジャー:1

<言語>
コモン:会話、読み書き
東方語:会話、読み書き
神聖語:会話、読み書き

<所持金>
現金:15G

<武具>
素  手:2H/-/右利き
ヘビーフレイル:1Hor2H/21/なし
ロングボウ:/21/矢12本
スプリントアーマー:17

<道具>
バックパック:水袋×1、毛布×1
ベルトポーチ:

<容姿>
浅黒い肌に無精髭を蓄えた少年。
パッと見はいいが、しゃべると育ちの悪さがでる。

<設定>
狩人生活を送っていたが、母親が体をこわし施療院に入った。
その治療費を稼ぐために、街へ出稼ぎに来た。
とりあえずマーファ神殿を頼ってみるらしい・・・

「オレはフォーセリア一の孝行息子になる!」byワ○ピース(ぉ
doubt #- URL [2006/09/13 21:53] edit

まちがい…

今日じゃなくて、明日ですね。

…明日は、、、どうしましょうかね。。

ええと……やっぱり多分、明日は顔を出せません。

キャラクターを完成させちゃってください。
そして、ブログに上げてください。
質問もいっしょに上げてくだされば、
お答えします。

一応あさっては大丈夫みたいですので、
あさっての同刻に、ちょっと顔は出しておいて見ます。

申し訳ありません。。。
一応、顔を出せたならば明日。。。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/09/12 22:08] edit

どうもすみませんでした。
今日はいけそうなので、宜しくお願いします。。
Telmo #- URL [2006/09/12 18:28] edit

現在集まってます~

とりあえずいつものチャットと
IRCに「#Enterprise」の部屋を作りました。
もし寄れるようならよろしくお願いします。
それではお待ちしております。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/09/06 22:13] edit

申し訳ありません

今晩は、どう頑張ってもこれません。
キャラクターについて話し合いを、
できることならば終わらせておいてください。


追加経験点などはなしで、
舞台はオラン。
まったり、遊びましょう。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/09/06 09:40] edit

仮PL

1/4仮PLのdoubtです。
先日はありがとうございました。
次回は名前と簡単な設定持参で参加したいと思います。
それでは
doubt #DruH7hts URL [2006/09/02 14:35] edit

わかりました、よろしくお願いします。
チャンネルが不明だったのでHPのチャットにて待機します。
doubt #- URL [2006/08/29 20:51] edit

んー…

とりあえず、30日の集会に出席してください。

そこで、皆さんが良いといいましたらいいです。

よろしくおねがいします。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/08/29 12:26] edit

まだ・・・募集ってしてますか?

まだPLの募集ってしてますか?
もしよろしければ参加したいのですが(^^;

もちろんIRCのオンセも経験済みです。
ただ一つ問題がありまして、ルルブがありません(苦笑

SWのGM経験はありませんが、PLでは基本的なクラスはプレイ済みで、シーフとソーサラーを5Lvほどまで経験してます。
といった具合ですけど大丈夫でしょうか?(滝汗
これを機会に買うというのも考えてます。
doubt #DruH7hts URL [2006/08/29 02:51] edit

高品質は、許可いたします。
Telmo #- URL [2006/08/28 22:06] edit

みなさんごめんなさい

色々あって。
今日のもちょっとぐだぐだになってしまいましたね。

とりあえず、キャラクターはここにあげてください。

大まかな概要だけで良いので。
ただ、能力値と技能だけはのせてください。
それと一緒に、媒体をIRCで良いかの希望も下さい。

よろしくお願いします。
それと、ご迷惑をおかけします。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/08/23 22:13] edit

了解しました。
では、水曜21時くらいに覗いてみますね~。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/08/21 22:27] edit

はい、宜しく御願いいたします。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/08/20 23:19] edit

では今週の水曜日、集まるということでよろしいでしょうか?
飛行機くま #- URL [2006/08/20 23:17] edit

今週は、私は行けるかと思います。

今週キャラメ等確定…で、しょう。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/08/20 20:43] edit

ログ今頃読みました^^;

こんばんは~。
セッションルーム(仮)のログですが、今頃読みました^^;。
キャラメイク1回振りだったんですね。3回も振ってしまって申し訳ないです。
2回目3回目は無効ということで(何も変わらないとはいうが^^;)

IRCでやっていただけるなら助かります。反対意見が多いならチャットでもいいんですが。

ところで、今週は集まったりするのかな?
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/08/20 20:42] edit

一度、IRCでセッションは経験したことがあるので大丈夫かと思います。
神官戦士とシーフがいるなら低レベルのうちは大丈夫かな(笑)
飛行機くま #- URL [2006/08/18 20:25] edit

さゆぬさんとお会いできましたので、途中経過報告を
飛行機くまさんが魔法使いをやっていただけるとのことですので、ソーサラーとセージはお任せして、
さゆぬさんが神官戦士、私が精霊シーフを担当しようかと話が纏まりました。
レンジャーはみんなで1レベルかな?^^;

あと私とさゆぬさんは3セットダイスを振ってその中から一つ選ぼうかということになりました。
ダイスはセッションルームのを使いログを残しておこうかと思います。
飛行機くまさんも3回振ってないようなら残りを振ってもいいかも^o^。
では、今からダイスを振ってきますね^o^

追伸
セッションは出来たらIRC希望なんですが~、飛行機くまさん使えるかな?
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/08/17 21:50] edit

出来たら1回集まりたいですね~。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/08/16 23:13] edit

作ったけど私も集まったほうがいいのかな?
飛行機くま #- URL [2006/08/16 20:47] edit

16日は

では、16日は集まった方がいいのかな。
帰ったらのぞいてみますね~。
鈴音 #- URL [2006/08/15 23:10] edit

私が作ったキャラは、
生命力と精神力だけが豊富な魔法使いでした。
器用度が低く、知力・筋力も13、14くらいしかないのし、生まれ表で魔法使いが出ましたので、そのまま魔法使いにしています。
飛行機くま #- URL [2006/08/14 18:53] edit

申し訳ありません。

16日の夜まで、接続するのが困難な状況です。
三人で話し合って作っていただけるとありがたいです。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/08/12 21:23] edit

私はキャラを作りましたよー。
飛行機くま #- URL [2006/08/12 13:50] edit

なるほど、コメントを押すとレスが見られるのか(今までレスがないと思ってた人^^;)
今週は集まらないんですね。残念。
余る遅くならないようなら調整しますんで、集合する日はいつでもいいですよ。
はっきりダメな日が分かったらまた書きこみますね~。
鈴音 #iRYlOEkc URL [2006/08/09 22:39] edit

 先週の水曜日、すっかり忘れてました。すいません…。前期期末試験が終わって、スッキリしたまま寝てました。
 明日は無い様で。多分来週の水曜日は来られると思います。
さゆぬ #ZdLKSMYc URL [2006/08/08 22:32] edit

明日は居ませんです。。

文化会の合宿がっ。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/08/08 21:38] edit

申し訳ないです。

他の方々は、今日これないのでしたら
できれば今週集まれる日をお教えください。
Telmo #JUGsyThY URL [2006/08/02 23:00] edit

集合場所に行ってみたのですが、
お留守だったみたいなので、ちょっとお風呂に入ってからもう一度行ってみます。
飛行機くま #- URL [2006/08/02 21:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/49-7af50134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

