04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】徹カラ with ラージスさん、猫缶さん in カラ鉄(新宿) 

ラージスさんとメッセンジャーでお話していたら、19日のオフ会会議出席の為、名古屋から関東へ、猫缶さんと二人でいらっしゃるとのこと。
割と頼み込むような形で、19日から20日にかけて、徹カラに行くことになりました。

場所は新宿、カラオケの鉄人。
22時~29時でソフトドリンクバー付き2,500円と、なかなか良い値段です。
因みに、通常料金は1,800円、飲み放題Aで3,300円、飲み放題Bで3,800円らしいです。
…まあ、平日料金でこの値段、なのでしょうが。
そう考えると、少し高いのかもしれませんね。
皆さんも、よろしければ是非(笑


私はまず、セルフMoira(Sound Horizon)メドレーを敢行しました。
…覚えきれてない特殊な歌詞が多く、曲も長く、曲数もなかなかにある。
こっそり、心が折れかけたのは秘密です。

メドレー終了後に何曲か歌い、一度歌うのを止めて、NOG-イン・ファイティングをプレイしました。
一戦目は猫缶さんが、二戦目はラージスさんが勝利しました。
…僅かに力及ばず。
二戦とも、賭けに成功していたら勝利していたのですが、、、見事に負けました。。
猫缶さんのラック(運のダイスが何故か揃う、防御によく成功するなど)には、ただただ驚嘆するばかりです。
…くそう、次は負けません。

それから歌うのを再開し、29時まで歌い上げました。
因みに、途中から採点をやってみまして。
一位は猫缶さんのエルの天秤(Sound Horizon)で、97点でした。
…歌でも負けちゃいました。
自信はそこそこあったのですけれどね…確か、私の最高点は96点。
一応、高得点が出やすかったみたいです。
あれが96点とは、思えない(ぁ

まあ、最後に品川までお見送りして、おしまいとなりました。

ラージスさん、猫缶さん、改めてありがとうございました。
お陰様で、楽しい時間を過ごせました。
またの機会にも、よろしくお願いいたしますねっ。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/493-ad0d6cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

