06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】38.0℃/【戯言】定例集会。 

――今の体温…。

とりあえず親からは、風邪か感染性胃腸炎だろうと。

総合風邪薬・PLに整腸剤・ビオフェルミンR錠、葛根湯を飲んで寝ます。

うみゅ…う……orz


冷えピタ、気持ちいいです。




書き終わって気づきました。
【注意】




















一番の原因は体育だろうが、サークルの集会も原因だろうと思う。
二時間超の集会で、少なくとも一時間はイライラしてしまったと思う。
いくら話しても理解を得られず、しまいには口げんか気味になってしまった気がしている。

未経験の者を甘いと罵り、全てわからないという叫びを、聞かなかったのが悪いと退けた。
他にもいろいろあるが…総じて、私が正しいと感じていない、先輩方のやり方と同じ事を、私はしてしまった。
…間違っているとも言い切れないのだが。
先輩方は好きだし、彼らにはそれが似合っている。
でも、私は真似すべきでない筈だ。

最近、己の無力さ、傲慢さ、愚かさを実感させられる。
そもそもこうして愚痴を並べることも、愚かな事なのだろう。

一体どうすればいいのだろうか。。。




次回は、穏やかに接しよう。
聞き方がわからないだけなのだろうから、彼らは。
私が通り、苦渋を舐めた道を、彼らにも歩ませるわけにはいかない。

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

コメント

【戯言】追記

一番傷ついたのは、彼の『なら最初から、自分でやればいいのに』というニュアンスの言葉。
一番傷つけたのは、私の『君達の見立ては、ほぼ100%間違っている(甘過ぎる)』というニュアンスの言葉。

夢に見ちゃったし、忘れないようにメモとして。

…これを見たくなくて見ちゃった人は、ごめんなさい。
Telmo #JUGsyThY URL [2008/10/23 08:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/497-3a703727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

