08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【バトン】運命よ、例えお前が瞳から光を奪い去ろうとも…。この唇からは…詩を、奪えない…… 

■地雷バトンです
■見たらすぐやるバトンです
■タイトルは最近聞いた歌の歌詞(←多分これ重要)
■見た人は必ずやること
■今すぐやること
■マイミクさんは足跡が付いた時点で見たと判断されます
■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

フェザーさんより。
というか、確かに地雷で指定って…何…?

あ、タイトルの曲は、Sound Horizonの辿りつく詩(旧)でした。
手元に歌詞カードが無いので、聞いたままで書いてみてます。

なお、こんなのに強制される人はいないと信じています。多分。
そんなわけで、やりたければやればいいんだと思いますよー。

■貴方の名前は?
Telmo

■歳はいくつ?
ぎりぎり20

■好きなものは、何?
ゲームなら、RPG・NOG…人なら、大半の周りの人みんな…とか?
好きなものは沢山なのですよー。

■恋人いる?
いませんね。

■好きなタイプは?
基本、会った事のある人は好きな人なので。

■嫌いなタイプは?
基本は作りたくないですが。が。
ちょっとでも嫌われているんじゃないかとか迷惑じゃないかとか思っちゃうと、苦手になりますね。

■貴方が好きな漫画は?
うーと、えーと……RPGなんて怖くない!(ぁ
漫画とかアニメとか、好きなのに苦手なのですよ…(何

■好きな食べ物
最近はシュークリームやチョコレート。
よく食べている気がします。

■好きな音楽
・B'z
・ラルク
・サザンオールスターズ
・スピッツ
・鬼束ちひろ
・BillyJoel
・Simon&Gerfunkel
・SoundHorizon
・東方系
・アニソン(ばらばらなので、一まとめ)
・ネタ曲
・他適当に
(mixiプロフィールよりそのまま転記)

■好きなブランド
ブランド…?
国内ならSNEとかF.E.A.R.とか…?(多分違う

■回した人は
フェザーさん。
色々沢山接点があったけれど、私が色々あって、色々接点が減っちゃった人です。
もし予定が合えば、RPGとかを遊びたいと思うのですけれどね…。


■貴方が回す5人のイメージカラーは?
トールさん:赤。全力で赤。
ラパンドラさん:紫…の先に、黄色とかありそう…。
さぼりっこさん:黄。替え歌を聞いてから、その…ね?(何
ユージさん:青。なんだか冷静そうなイメージを受けまして。
腐爺さん:緑。黄色に近い緑のような。

DACでイメージできた人たちを順に。
上から主催・GM・同室及びカラオケ・同じ・カラオケ。
同じセッションの人を入れても良かったのですが…まぁ、まぁ。
えーと…その。
…その方々や他の方々は、コメントいただければ考えます(何
……イメージカラーはイメージし辛くて、苦手です。。

category: バトン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/508-fb6228d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

