06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バトン… 

そういうわけで、いきなり彼女を追加したのは、
このためだったりします。


「バトン…ですか。」

はい。
では、いってみましょう。
実は初バトンでどきどきしていたり(何
では、秋本さん…頑張って(ぁ

※とりあえず…秋本さん視点のイメージです。
 微妙に…私とは、ずれがあったりします。

※個人的に、少し怖かったり(ぇ(歌詞が載ってますし
↑JASRACが怖いので、削除しました。
…もし興味があったら、メール下さい。
削除前のをお見せいたしますよ(ぁ
潤(うるる)さんから頂きました。

~イメージソングバトン~

●コレを回してくれた人のイメージはどんな曲?

Shining Girl(Vo.林原めぐみ)/映画「スレイヤーズ」より
作詞:有森聡美
作曲:佐藤英敏
編曲:五島翔


潤さんは、いつも元気なので…この曲、でしょうね…。



●自分のイメージソングは?

潤さんに頂いた曲が一番的をえていると思うのですけれど…
同じの、では面白くないでしょうし…
一応(Ta-lila~僕を見つけて~ /ナナムジカ)が、
一番近いと思います…。

その上で…挙げるとすれば……ただ問題としては、
その曲は三曲でストーリーに…なってるんですよね(苦笑
うち、一曲は少し、違う気がしましたので、最初の二曲…

どちらか、私には決めかねたので…両方、載せましょう…。


―…私は、①に近い気がしますけれどね。―


①Weiβ~幻想への誘い~/霜月はるか&Revo(Sound Horizon>
②Schwarz~そして少女は森の中~/霜月はるか&Revo(Sound Horizon)

以上…です…。
①も②も、最後の辺りのフレーズがそうかな…と…。


●コレをまわす3人以上とそのイメージの曲は?
妃さん
Maybe Blue/ユニコーン
いえ…どこと無く、大人…というイメージがありまして…
大人、からイメージできたのが…これ、なんですね(頭がもう回ってないので、、、(何

鼎さん
世界に一つだけの花/SMAP
いえ…そこまで、深い付き合いでは…まだ、ありませんので…
少々、違うかもしれません…(何

狗神さん
ねこにゃんだんす/ハレンチ☆パンチ
設定欄を見まして…猫に囲まれていらっしゃるようなので…(ぁ

では…みなさん、頑張ってくださいね。

●番外:特に言っておきたい知り合いのイメージの曲は?(ぁ
>芹沢さん
I Was Born To Love You/Queen

…そのまま…です(微妙に赤く(何

>大宮さん
Fly me to the moon/多数(ぇ

同じく、そのまま…です…(また赤く(ぁ
スポンサーサイト

category: バトン

thread: シルバーレイン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

コメント有難うございます

いえ…渡されたら、やりますよ(苦笑

と、こちらでははじめまして。
今後とも、背後さん共々よろしくお願いしますね。

…あ、選曲に他意は、ありませんよ…。
純粋に、その人に合いそうな曲を選んだだけで…。
…えぇ(何
秋本(ぁ #JUGsyThY URL [2006/09/12 18:37] edit

やってくれてサンキューw

わちょーいいw
バトン書いてくれてる~サンクスですよーw
確かに妃センパイはそんな感じがするww>Maybe Blue
芹沢センパイのは直訳すればいいのかな??(=w=)
ズギャーーンorz(何かショックを受けたようです(何
うるる~ #- URL [2006/09/09 14:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/52-23f492f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

