04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【呟・RPG】ゲームデイ終了! in 秋葉原イエローサブマリン @ 2008/11/09 

とても面白かったです!

時間の都合でアレはありませんでしたがっ。

PLの遊壱さん、真鴨さん、リコさん。
そして何よりもDMの玉野(弟)さん、今日はどうもありがとうございました!
また、色々と御迷惑をおかけしました。。(特に、何かと主張し過ぎたかな…と)

セッションレポートは、近々あげる予定です。
…上記の皆さんに約束してしまったですからねっ!(ぁ

それでは、同卓のみならず本日秋葉原イエサブにゲームデイで集まられた皆さん、特にイベントの主催でありますお店のスタッフやサークルレインボーの方々は、本当にお疲れ様でした!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

category: RPG(TRPG)

cm 2   tb 0   page top

コメント

コメントありがとうございます

そうですね、是非ご一緒したいものです。
…皆さんのアドレスやmixiのID辺りを聞いておけば良かったです(ぁ
……因みに、mixiの友人検索でTelmoと入れると、私しか出ません(笑(何

いやあ…クレリックを取られてしまったのでウィザードかな…と(笑
できることが多い方が楽しいですしねー。
にしても、マジックミサイル打ち放題が笑えましたね(笑
Telmo #JUGsyThY URL [2008/11/09 22:30] edit

お疲れ様でした。

 また機会がありましたら、ご一緒したいものです。

 そう言えばTelmoさん、魔法使いでしたね(しかも女性の)。やらないんじゃなかったんですか? 魔法使い(爆(何
玉野(弟) #3CWxtMyM URL [2008/11/09 20:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/531-b2c93629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

