04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【サークル】さあ、もう後戻りはできないぞ! 

イベント用に、『何故か』12月23日(火・祝)に高田馬場・新宿スポーツセンターを借りてしまいました。

フルタイム、8300円なり。


…が、がんばらなくては(特に財政的な意味で(何





とりあえず、今後もこのブログでは、続報を載せます。
クリスマスイブイブではありますが、興味を抱いていただければ幸いです。

今はまず、イベント詳細は保留で…開場がとれてしまったショックが、大きいです……(ぇ

















東京福祉大学池袋キャンパスRPG・NOG研究会会員の練度・士気が不安ですね。
ただ、失敗の算段がいかにあろうとも強行しなくてはならないのです。
もちろんその上で、成功させるつもりではありますが。

来年の4月には、新歓イベントを起こさなくてはなりませんし…それは、大学へ企画書を提出しなくてはならないですから。
今はまず、イベント企画・運営体験が必須だと思います。
スポンサーサイト

category: サークル

cm 3   tb 0   page top

コメント

コメントありがとうございます

>e組な人さん

ね。
というか、むしろ他の日が難しいっていう人がいるのが不思議でした。
私は、この日は家で寝てたいです(笑


>かづさみくるさん

応援ありがとうございます。
そうですね…とりあえず、士気上げの何らかの対策は講じるつもりです。
人員が少ないので、全員を動員しなくてはいけませんしね…。
Telmo #JUGsyThY URL [2008/11/15 16:56] edit

 お、頑張ってくださいませ。

練度はやむを得ないとしても、士気が高くないとイベントは成功しづらいですよー。
やる気のなさはお客にも透けて見えますので。
とりあえず近隣のコンベなりイベントなりに何人か連れて行って、どんなものか体験してもらうのが吉かと。
現物を見ているだけでも違うものです。
かづさみくる #9cdeo3SY URL [2008/11/13 15:39] edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#  [2008/11/13 15:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/535-e86a3434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。