fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

【呟・雑記】土浦って…… 

土浦って……どこでしょう(ぁ


やー、久しぶりに寝過ごしました。

酔いつぶれた友人を送って終電というのも、なかなか無茶のあるコースでしたね。
ミイラ取りがミイラ、というか。

まあ、割と今日の出来事は、疲れたみたいです。

さすがにタクシー圏内ではないので、どうにか寝れる場所を探したいものです。
スポンサーサイト



category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/542-29a728be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ