08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ごめんなさい。 

昨日の参加者皆様に。

昨日の幹事皆様に。

迷惑をかけた皆様に。

本当に、申し訳ありませんでした。

見ているかはわからないのですが、全員にメールを出すのも難しいので、この場でまずは、謝ります。

ごめんなさい。







記憶が無くなるまで飲んだ事は、一、二回ぐらいはあります。
でも、ここまで何も覚えてないのは初めてです。

笑笑での後半から記憶が一切無く、朧気に介抱されたイメージはあり、あとは全く覚えていません。

当たり前と言えば当たり前で、頼んだ白鶴(日本酒)・冷二合が四~五本ぐらい。
周りに押しつけた分を考えても、五~七合は飲んだことになります。
冷は後から来るので、このような結果になったのでしょう。

そう考えますと、急性アルコール中毒にならなくて、本当に良かったとは思いますが。

その上で、二日酔いでない自分が恐ろしいです。
昨日もしかして、もどしてしまったのでしょうか。














自己責任を考えるならば、本当に、死ねばいいのに。
記憶が無いときの行動が気掛かりです。


迷惑を掛けた方々、介抱してくださった方々、幹事の皆様に参加者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。




他に方法が思いつくなら良いのですが、愚かな私には思いつかないので。
今はただ、謝る事のみをさせていただきます。
スポンサーサイト

category: 陰鬱

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/544-1f2c204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。