10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【戯言】メモ:頭にくるものは頭にくる、仕方ない。 

例え心が狭いと言われようと、苛つきが止まらない。
なぜ、こんなにも苦労しなくてはならないのか。




























先週の金曜日、チラシの掲示と吊り下げを、某店にお願いした。
その際、店員はたしかにわかりましたと言った。
ただしサイズがA4で、掲示は難しいと言っていた。
掲示に一枚、吊り下げに二十枚お渡しした。

次の日の土曜日、掲示も吊り下げもされていなかった。
別の店員さんに、大ざっぱに昨日の事を話し、B5で作りなおしたので、掲示用の一枚をお渡しした。
掲示はと言われたので、もう渡してありますと答えた。
いつやってくれますかと聞いたら、今やりますと答えた。
帰る前に見たら、掲示はされていた。
吊り下げはされていなかった。

今日見に行くと、やっぱり吊り下げをされていなかった。
聞くと、土曜日の人がスタッフに確認しておきますと答え、そのまま出かけてしまった。
急いでるようだったから、事情はあるのだろうけれども。

もっと真剣に聞いてくれてもいいのに。
吊り下げがダメならばダメと教えて欲しい。
頑張って印刷した二十枚は、どうなるのだろうか。

身をもって、クレーム対応の大切さがわかったような、わからないような。
とりあえず、お店を出たときには頭に血がのぼっていたのは確かです。

…ふう。
スポンサーサイト

category: 陰鬱

cm 1   tb 0   page top

コメント

後日談

昨日確認してもらった所、しっかり吊り下げをしてあったようです。
それも、一等地に。

……あまり喜ぶのもおかしいですが、ほっとしています。
Telmo #JUGsyThY URL [2008/12/04 20:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/551-bc0f693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。