07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【呟・RPG】RPG欲 

先日のRPG・NOGコンベンションでGMをした際、セッションが会心の出来だったので、RPG欲がふつふつと沸いてきました。
GMがしたいです。


そんな訳で、この冬にセッションをご一緒できる方がいらっしゃいましたら、ここへのコメントやTelmoへ連絡をいただければと思います。

●詳細
日時:1月の三が日明けぐらいから、適当に
場所:人がいたらどこか公民館とかを取りますが、多分都内のプレイスペースじゃないかな……
費用:会場費の折半をお願いします
備考:意見質問ありましたら、ここへのコメントか直接Telmoまでどうぞ

コメント:気楽に楽しめるセッションを考えています。肩肘張らずに楽しみたいです。キャンペーンの予定は未定ですが、参加者が望めば


●予定システム:以下のどれか

・ダブルクロス2nd
→基本のみ、頑張ります

・ソードワールド1.0
→完全版、場合によってはシナリオ集を使用

・ソードワールド2.0
→ルールブック3まで、シナリオはあわてんぼうの男を予定

・トーキョーN◎VA-D
→基本のみ、RL経験が殆どないです。お手柔らかに

・ブレイドオブアルカナ3rd
→基本のみ、PLを1~2回やっただけなのです。

・ウィッチクエスト
→シナリオはシナリオ集から

・D&D3.5e
→初心者DMでよろしければ、オリジナルシナリオで

・短時間システムマラソン
→といっても、セイギレンジャーとかバーニングクリスマスとかサバイバーとかMAGIUSとか…

・短時間システム駅伝
→短時間システムマラソンを、システムごとにGMを変えてみようかなって

・複数セッション連動
→そろそろシステムでなく企画になってきてますが、この場合はGMを募集しなくては

・ライブRPG
→夢はありますが、まあ、1月にやるものでは無いですよね、期間的に考えて

category: RPG(TRPG)

cm 4   tb 0   page top

コメント

コメントありがとうございます

>突撃三士さん
でしたら、誘わせていただきます(笑
日取りやシステムは何が良いですか?
…まあ、mixiでのメッセージ辺りでも送ります。

>ラヴテロさん
がんば…らなくていいです、はい。。
まあ、また機会がございましたら是非ー。

>スミスさん
んー、いつかなあ…。
システムも…2.0かなあ…うーむ。
ともあれ、改めてmixiでメッセージ送りますねー。
Telmo #JUGsyThY URL [2008/12/30 05:08] edit

Re: 【呟・RPG】RPG欲

4日と10日以外でしたら参加したいです
TelmoさんがGMしたいシステムであれば何でもいいです
スミス #sSHoJftA URL [2008/12/29 23:39] edit

だから片道3000円は痛すぎると
ラヴテロ #- URL [2008/12/27 18:59] edit

自分で良ければ

お誘いいただければ、参加しますよ。
突撃三士 #- URL [2008/12/27 18:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/568-0d764877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

