09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今度は、内罰的…? 

…いい加減、ここらへんでこんな文章を載せるのは、
終わりにしたいです。

でも、きっと…また、私は載せてしまうのでしょうね。

次以降、可能な限り、昔のような更新に戻すつもりです。

…私は、人の同情が欲しいのか、アドバイスが欲しいのか。

…再度、嫌な文です。
こっちはさっきより嫌な文になっています。
きっと。断言します。
…自分の愛は、偏愛なんでしょうね。

私は、独占欲が強いと思います。
自分だけを、好きな人には見て欲しい。
何度思ったことか。

一度好意を持てば、私はその人を愛しますし、
その人に…言い方は悪いですが、尽くしていると、思います。

…そんな、自分でも嫌と思うぐらいの気持。

私は、はっきり言って嫉妬深いでしょう。
内心、ぐらぐらとした事も、無いとは言いません。

きっと、私は偏愛を、他人に持っている。
男だろうと、女だろうと。
好意を持つと、愛情、という訳ではないですが、
そう考えてしまう。

でも、これらを表立って口に出したことはありません。
結局、誰ともわかりあえないと、きっと考えているから。

はじめは、ただ単に自分に勇気が無いからだと思っていました。
正直に好きと言えないのも、なにもかも。
ただ…勇気が無いわけではなかった。
実は、私は他人に隔意を感じてしまっている。

…結局の所、人はわかり合えない。
自分の考えすらまともにわかれないのに、
どうして他人の考えなんてわかるのでしょうか。

それと、自分はあまのじゃくなのでしょう。
隔意を感じている上に、
正直に自分の気持を晒すのを恐れる。
勇気が無いわけではない。
でも、恐い。

だから、他人に私はなにかと譲る。
どうぞ。
そう言っていて、内心の自分の声が。
なぜ、正直に言わない。
と、せがむ。

恐らく、私は万人に愛されたいのだ。
だから、そのような行為にでる。

…万人に愛されたい。
偏愛。嫉妬。隔意。あまのじゃく。

…私の全ては、そこにあるのでしょうね。
万人に愛されたい。
自分だけを、愛して欲しい。

…ずいぶんと、ちいさい人間。
恐らく、私の最も嫌で、捨て去りたくて、
でも、捨てることのできない悪徳。

…これは、やはりいけない考え…なのでしょうね…。

もしこれを読んで、私に失望した人がいましたら…
遠慮なく、言ってください。
…結局、私はそんな人間なんです。
きっと……。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 雑記 - janre: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/57-4297b988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

