10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【呟・雑記】迷惑コメントに負けない 

諸君、現在我がブログは攻撃を受けている。
迷惑コメントという、攻撃である。

…諸君、落ち着いて欲しい。
確かに攻撃は苛烈だ。
『書き込みがありました』とのお知らせメールは留まるところを知らない。
今もなお、攻撃を受け続けている。

確かに敵は強大だ。
我々の心が奴らの軍門へ降りかけたこともある。

…諸君、落ち着いて欲しい。
幸い、奴らは決まった記事にのみ生まれ、攻撃をしている。
奴らより早く攻撃をしかけていた別の遊撃隊はなりを潜め、今や奴ら以外からの攻撃は行われていない。
そして、奴らを倒す手も、我々は持ち合わせている。

それは…その記事を、消すことだ。
恐らく、奴らはプログラムによって作られ、攻撃をしかけている。
記事が亡くなれば、本体へエラーメッセージとのダメージを与えることができるだろう。

……しかし。
諸君、我々はあの記事を見捨てていいのだろうか。
今もなお抗い続けている記事を、我々は見捨てていいのだろうか。
諸君…今一度、考えてみて欲しい。
我々はここで、彼等を見捨てても良いのだろうか!
我々が闘わなければ、誰が闘うというのか!!

…よろしい。
ならば、闘おうではないか!
コメント削除をクリックする、この手が砕けるまで!!


……なんて妄想しながら、迷惑コメントを削除しています。

明らかに自動書き込みっぽいのですよねー…。














よろしい、ならば戦争だ…なんて言葉を思い出しながら、書いてみました。
……なんでしたっけ、この台詞。

category: 雑記

cm 2   tb 0   page top

コメント

コメントありがとうございます

ヘルシングでしたかー…ふむ。

ネカフェ辺りで探して、読んでみましょうかね…。
Telmo #JUGsyThY URL [2009/01/17 12:46] edit

Re: 【呟・雑記】迷惑コメントに負けない

あれだー

( ゚∀゚)o彡°くりーく!

ってやつ。



ヘルシングだ。
瓶 #- URL [2009/01/16 22:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/592-1ff63a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

