07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

二回続けてラグナのお話。 

はい、二日連続オンラインゲームのお話です。
本当はTRPGのお話をしようと思ったんですけれど、
なんかラグナロクのほうで大幅アップデートが行われたので、
そのことでも。
あんまり時間が無いので短くお話します。

まぁ、話っていっても愚痴みたいなものなんですが。

ラグナは毎週火曜日9:00~15:00がアップデートの時間なんですが、
今日は18:00迄。
今日中にJobを1Lv上げる予定だったのにいきなり大ブレーキ。
まぁ、大幅アップってはじめは知らなかったので、
何で長いんだとぶうぶう文句を言っていましたよ。

某所で大幅アップデートだと知って納得。

まぁ、それじゃぁしょうがないんでしょうねと
ネットサーフィンHPを作ったりして、気がづけば18:00。

え、ほかにやることは無かったのか、ですって?
…受験の終わった受験生は入学するまで
ニートみたいなものなんですよっ!
…いや、勝手な解釈なんですけれどね。。
まぁ、やることはありませんでした。

さて。
いざ入ってみると…なんか道具の説明文の絵が変わってる…。
何か変な感じを受けながらジオグラファーを狩りつづけました。
…確かに鉢植えさんの言うとおり、危険がない分
着実に経験値は溜まりますね。
教えてくれえありがとうございますです。

えと、話を戻しまして。
急に
『只今ジュノーとプロンテラにて商圏投票を行っております。』
との掲示(?)が。
なにやらカプラさんに対抗する会社があって、
どっちがいいかの投票をしているとのこと。
なんだか面白そうだなぁ、とプロンテラに行ってみたものの…
NPC何処っ!
いや、本当にNPC何処にいるんですか…。

……一時間ほど探して……諦めました。

…一時間返せー!(w

以上です。
あ、ホムンクルスが実装されて、町にホムンクルスが
ちらほらと見受けられました。

以上です。
もう、書く事は無いので以上~。

(今日の結果)
アコライト(63/48)
Base:00.0%→20.5%
Job :49.5%→62.5%

category: RPG(TRPG)

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/6-6616acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

