04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【戯言】交龍会。 







色々と流転して、3月8日(日)が取られてしまったため、3月22日(日)になりそうです。
多分。




……正直、ここまで遅くなったりして、申し訳なさと面倒さを感じてはいます。。
時期的に…T工大さんの参加者は(そして他の大学様も)目に見えて減少するでしょうし、新しく加わるかもしれないサークルさんへは多大な負担をかけてしまいそうですし…ね。
…もう。


















交龍会を何で維持しているんだろう。
たまに、自分へ問いかけてしまいます。
潰して、新しく立ち上げる方が何倍も楽なのに。
…答えは、わかってはいるのですが。











………具体的には、今は制度をやりやすく改革したいですね(笑
運営委員会制度を主張したいです。
…資料とかを作る時間が無くて、負けるのがわかっているので提議していませんが。
正直、サークルとのタイムラグとかが辛いのです…

category: サークル

cm 2   tb 0   page top

コメント

まあ…うん。ええと。

とりあえず、メールで送った感じで。

結局はなんとかなりそうなので、無問題ですよー。
Telmo #JUGsyThY URL [2009/02/09 21:08] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2009/02/05 01:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/615-822d7ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

