10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【雑記】ユージさん企画の大カラオケ大会 

時間は12時~18時。
寝落ちから起きたのは14時。
…おかしいですね。

そんなわけで、ユージさん企画の大カラオケ大会に参加してきました。
色々とご迷惑をおかけしましたが、どうもありがとうございました。

帰りの電車の中で、大カラオケ大会でお会いした方々にマイミク申請をかけてみようとしたのですが、途中で誰に出して誰に出してないかがわからなくなりました(ぁ
まあ…お会いした方でよろしければ、申請していただければ幸いです。
速やかに承認させていただきます。
また、既に申請を送っていた方はよろしければ、承認してもらえれば幸いです。
…まあ、必須な内容ではないので、無理にしていただく必要はございませんがっ!
そんなわけで起きたら14時でした。

いやあ…8時までは起きていたのですが…ううむ。
そんな時間までなにをしていたのかは秘密です。
…や、ギレンの野望とかじゃなくて、キャラメイクですよええ!
まあ、否定はできませんが。

とりあえず、15時40分ぐらいに新宿に到着しました。
そのままパセラ新宿店へ急ぎ、16時過ぎに入室。
…途中で海鮮丼のお店に寄ったのは秘密です。
や、だって美味しいんですよ、あのお店!

まあ、そんなこんなで歌いました。
歌ったのはSoundHorizonの辿りつく詩、雷神の系譜、黄昏の賢者の三曲。
…正直、歌える曲数を考えて開き直りすぎた気がします。
申し訳なかったです>参加者各位

え、他の方々のラインナップですか?
よくわからない、ふるk……や、なんでもないです。
とても、素晴らしかったですヨ。
まあ、実際皆さんとても面白い方々で、歌も上手かったり、面白かったりしました。

カラオケは1時間延長されまして、その後は残存の兵(つわもの)でお食事に行きました。
場所は日本料理系のお店で、マグロの頭焼きがとても美味しかったです。
…あと、八海山も美味しかったです。
話題としては、メインは当然D&D関連でしたが、色々と
スポンサーサイト

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/619-dc9c356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。