05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

でぇとらしい@3回目 

え、と…

16日に、しるえっとさんに会って来ました。
…それだけだよ、うん。





























…え、だめ?

「だめ…です…」

うあ、だめですか、そうですか…。

なら…書きます。



・起床、X時

色々と、伏せます。
「何故…ですか…?」
はずかしいから…も、ありますけれど…もう、詳しく覚えていないのも…(苦笑



・カラオケの鉄人、ふたりっきりで

とりあえず…カラオケで、歌いました。
歌った曲を覚えている限りで乗っけてみましょうか。

-------------------------------------------------
これで良かったんです…/いとしのエリー/いつかのメリーククリスマス/クリスマスキャロルの流れるころには/BEYOND THE TIME/MEN OF DESTINY/Ta-lila~僕を見つけて~/涙のキッス/Depend on you/Cold Rain/Maybe Blue/BGMいっぱい(ぇ
-------------------------------------------------
な…なんで恋愛に偏るんでしょう…(汗



・撫でられる。…ぇ。

ええ、撫でられました。
「…」
う、うん…。
「後は…?」
……ひざまくらを、しました。
「…ぇ…?」
いや、たまたま、うん、キットたまたまなんですけれどね…(トオイメ
「…後は…?」
…ぇ、ぅ…………あ、後は勘弁っ(脱兎(ぇ
……た、ただ…ぎゅっと……ね?(ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛(ごろごr
…恋愛観とか、多分普通の人だよ?…キット。ただ、私の性質が、抱きつき魔なだけで…。
いやね、好きのレベルがテンションが一定になると均一になるんです…(以下長いので略

・以上。

はい…何故か、複数人から要望があったので書きました。
…凄い、書きたくなかったです…(汗

「そうですか…二人で…」
ま、まぁ…こんな感じで…許して?(ぇ

…ダメだったら書き直します、と、膿んだ頭で書ききったレポをどうぞ。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: どうでもいいこと。 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2006/11/22 19:39] edit

…10分で書き上げ。

………今では書いたことを後悔している(ぇぁ
Telmo #JUGsyThY URL [2006/11/22 04:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/64-72a72ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

