10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【WH】キャンペーン・終焉の大予言がスタート 

2月28日~4月18日のウォーハンマー・ファンタジーバトルキャンペーン、終焉の大予言がスタートしました。

とりあえずみんなでバトルをして結果を集め、陣営に分かれて成果を競い合おう、というイベントで、私はドワーフで参戦する予定です。

陣営は調和と混沌、そして陣営不明の三つ。
現時点で調和は古きものの使徒リザードマン、長命かつ聡明なハイエルフのみ。
我がドワーフは、陣営不明のスタートとなっています。

調和か混沌か。
それを決めるのは私達だ。


●あらすじ
世界にケイオスが満ち、遂に奴らは破滅を振り撒く侵攻を始めた。
対して古きものの遺志を継ぐスランはリザードマンを伴い、世界各地へと遠征を始めた。
また、聡明なるハイエルフはリザードマンの真意を汲み取り、リザードマンと共に遠征を始めた。

調和の勢力が求めるのは偉大なる予言の記された石版であり、直接ケイオスと対峙する目的は無い。
しかし、ケイオスも…そして何より真実を知らない他の勢力も…石版を求め、石版を守るため、またそれと知らずして、調和と対峙するのだ。
対峙する者にかける慈悲など存在しない。
かくして、世界は戦乱の渦中へと引き込まれていく…。

果たして無数の石版は調和と混沌、どちらの手に収まるのか。
そしてスランの求める石版はケイオスへの対抗策へとなり得るのか。
それは、歴史のみが知ることとなるだろう。
スポンサーサイト

category: ウォーハンマー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/647-e9b9be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。