05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

TelmoのTRPG日記。

ようこそ、ここは RPG(TRPG)やNOG(非電源系ゲーム)等の遊びをがんばっている、Telmoの日記です。雑多に思いついたことや、RPG・NOG研究会というサークルについてなど、色々書いてます。

フリーエリア

クリックしてくれると、 訪問者数が増えます(何

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

乙女バトン 

「…じゃあ、お世話になってる、秋本さん。
最近の日記が…ロマンチストっぽいから。」

だれが、ロマンチスト……?(何
まぁ、回ってきたからやりますよ。うん(何なんだ


「私と、背後さん…ですか?」

ええ、今回は、ね。

…って、更新を怠ってたら別からアルナさんにも回ってきましたよ(ぁ


「じゃあ、ボクもだねー」

ええ…では、頑張りましょうか(何
崩柴さんと潤さん・イラカさんからいただきました。

【乙女バトン】
ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする

  ↓  ↓  ↓
 
■近づきたいから?

→…会って、お話しします。
→話すんだよ。
→近づきます。


■うれしくて?

→涙が、こぼれます。
→たのしいんでしょ。
→しかたがない。


■好きだから?

→大切に…。
→好きなんだよ。
→しょうがない。


■かわいくて?

→いとしい…?
→抱きしめるー。
→我慢でk(検閲により削除。


■恥ずかしくて?

→…何もできなくなります。あと、赤くなるそうです…。
→恥ずかしいものは、恥ずかしいんだよっ。
→ごまかします。


■もどかしいから?

→ただただ、見つめます…。
→動くんだと思うー。
→苦悩します。


■会いたいから?

→会いにいきます…。
→会うんでしょう?
→連絡します。


■■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

・芹沢さん
・ケイさん
・壱さん
・アメリスさん
・鉢植えさん


突っ込みは、オブラートに包んで欲しいなっ(何

category: 雑記

thread: バトン - janre: ブログ

cm 1   tb 0   page top

コメント

タイトルを入力して下さい。

誰がロマンチストボーイなんだか(苦笑)。
それじゃ、バトン受け取ったよ。
かわいくて我慢できなくなっちゃうTelmoさん?(黙れ)
恭介&しるえっと #- URL [2006/12/06 19:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://telmo.blog57.fc2.com/tb.php/67-778cf21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

